Aランクデンパー 投稿者:沢村奈唯美


「私は違う! 電波に訴えるだけでなく、
心を主眼とした日本という国家に住む国民に対するアプローチ! 
だが、国民は理解しきれない。国民の迎合、違う!  私は迎合を期待しない」

「よくも・・・」
「電波ジャックだな・・・」

  ちゃららーーーーー

  遂に開始される、月島拓也の現行政府転覆計画「サンライズ作戦」!!
  エルクゥたちは、全力で日本政府に立ち向かう!!

「どうした、長瀬! 行けっ!  リズエル アンド リネット!!」

  どぎゅーーーーーん

「うぉぉぉっ?!」

  次々と差し向けられる長瀬暗殺隊の柏木エルクゥたち。

「ゲッシッシ。オレは、Gランクアズエル」
「Dランク(←ポイント(笑))だとぉぉぉぉ?」
「シネーーーっ!」

   びゅるるるるるるるるるっっっっ!!!


  
  戦いの中、芽生える感情、それは、連帯感か、それとも
「好きにすればいい。そうなんだろ?」
「浩之くん・・」
「違うのか?」
「私、あの人のコト、何も知らないのよ?! 
 戦いの後で気が高ぶっているのは分かるけど、どうして、そう言う言い方するのっ?!」

  そして、親友、柏木耕一との決着は?
「オレはっ、人類の味方にして、長瀬祐介の天敵、デンパーキラーっっっっっっ!!」
「・・チャンスはそうない、奴の ピーーーーーー さえ折れば!!」
「シネーーーーーーっ 」
 
  凶器と野望の渦巻く「Aランクデンパー」第2部 逆襲編!!
  ご期待下さい!!

「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉっっっっっっっ 原稿っっ!!!(沢村、心の叫び) 」