第4回ラストですぅ。 投稿者:静耶(しずや)KC


<><><><><ある平凡な一日の始まり その4><><><><>

そう思いながらもやっぱり罪悪感が俺にのしかかってくる。
  「ほんとーにゴメン。昨日は酒の勢いとはいえ、初音ちゃんに・・・」
  「えっ!初音に何かしたの?」と千鶴さん。
  「はいぃ?」
俺は思わず間の抜けた声を出してしまった。
  「何されたの?初音?」
  「おい!こらぁ!!耕一。何やったんだよ!!!」
  「・・・耕一さん・・・やっぱり・・・変・・・」
  (おいおい?どうしたんだよみんな。何でそんな事言うんだ??)
俺は恐る恐る聞いてみる。
  「いやぁー、俺って酒飲むと記憶が無くなっちゃうんだよね。
   で、てっきりその時に俺初音ちゃんに・・・って思ったんだけど・・・」
  「はははははははははははっはは・・・・・・」
みんなが笑う。
  「ど、どうしたんだよぉ。何がそんなに可笑しいんだよぉ。」
俺はちょっとムっとして答えた。
  「だって耕一おまえ酒飲んだらすぐひっくり返って寝たじゃん。」
  「・・・え?l
  「そうですよ耕一さん。何かいきなり飲むペースが速くなったと思ったら
   そのまま寝てしまったんですよ。ここで。女4人でも結構大変だったんだから
   寝室まで運ぶの。」
  「えぇ!?」
  「・・・耕一さん・・・すっごく・・・変・・・。」
  「ええぇ。じゃー何で初音ちゃん顔を赤らめてうつむいてるの?」
  「だっておにいちゃん。チャック開けたまま出てくるんだもん。初音びっくりしちゃった。」
  「・・・・・・・・・・・・」
俺は何も言えなかった。そして俺はすかさずチャックを閉めた・・・・。

		ーーある平凡な一日の始まりーー   			完

  <><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

ども〜。静耶ですぅ。

いかがだったでしょうか?静耶の小説。
静耶としては「うっ。やられた!」って思われればそれで満足です。その反対に
「う〜ん。やっぱり。」って思われたら勉強しなおしです。

−反省−
この程度の文なら4回に分ける必要も無かったかな?って思ってます。2回程度で
良かったなと。あとやっぱりキャラクターの性格分けが今一つですかね。
やっぱりゲームしてないのは辛いです(笑
ま、その分自分のイメージでのびのびと書けたんですけどね。

次回は楓が活躍する話が書ければ良いなぁ〜なんて思ってます。

でわ。