超即興「創鬼伝」 投稿者:鈴木R静
今回はコピー貼り付けとかせずに、ホンマもんの即興で書いてま
す。「私の個人的な用事がついに一段落つきました」記念です(な
んやそれ・・・笑)。
それでは、楽しいひとときを・・・。
これがばくりの真骨頂じゃい(悲)。

――――――――――――――――――――――――――――

90年代を疾走する最凶シリーズ!(あおり)

SS界の新スーパースター
鈴木R静(恥知らず)
「創鬼伝」

イラストレーション/ら〜YOU(希望)

{1}超能力四姉妹
われらが柏木四姉妹登場!若きオーガーたちの凄まじい超能力
をわが掌中にと、巨悪は罠を張りめぐらせる。末妹・初音の戦艦ヨ
ークが発動!

{2}摩天楼の四姉妹
卑劣な権力者たちは、手段を選ばない。姉妹の危機に、がさつ
(笑)な次姉・梓の怒りは爆発!隆山町、そして鶴来屋本館は、紅
蓮の海と化す!

{3}逆襲の四姉妹
「柏木四姉妹」は、人類の敵なのか!?大衆とマスコミを煽って、
千鶴たちを窮地に追い込もうとする権力者たち。三女・楓の献身
が胸を打つ!

{4}四姉妹脱出行
メンツをつぶされ、復讐鬼と化したレ・ディーO(笑)。長女・千鶴の
弱点を突こうとするが、その結果、ア〇スソフトが役員を脱退して
しまう(爆)。地球の一大危機!

ヤバさ最高大スケールの総会活劇!(あおり2)

エンターテインメントの脇道驀進!
鈴木R静(君は、恥ずかしくないのかい?)
「創鬼伝」

{5}陽炎都市
瀬戸内海明石沖(笑)に臨む美しいLeaf学園から柏木姉妹にSO
S!自由で平和な学園(激笑)を食い物にしようとする奴は誰だ!?
黒い野望を打ち砕け!大不評特別編!

{6}流血の夢
業界を闇から自在に操る月島軍団との直接対決迫る!東鳩町に
降り立ったオーガーたちを待ち受けていたのは!?新たなる死闘
開始!

{7}御伽噺のオーガー
雨月山を目指し旅する柏木姉妹の前に、とんでもない敵(かおり)
が立ちふさがる。梓、無念の初退却!そして月島兄妹は驚くべき
正体をついに現す!



疲れたのでこのへんで止めときます・・・。
・・・ごめんなさい。もう二度とやらないから、許してね。
うう・・・、なんとなく思い付いたんだよう・・・。