想い−日吉 かおり編(変)− 投稿者:佐藤 昌斗
 −あれは、忘れもしない春の事だった。
  そう、あの人に出逢ったのは・・・
 
  そこは、陸上のグランドだった。わたしは、その人が、走る姿
  を見て一目惚れしてしまったのだった。
  そう、容姿はもとより、あの、あの!あのーーーーーー!!
  豊かな胸に!!!マジで、いいっす!!たまらんっす!!
  そう!あの胸が、走るときに揺れ動く様は、
  「いいっっ!!」
  の、一言!!!もう、これしかない!!!
  そしてわたしは、早速マネージャーとして陸上部に入った
  のだった。

 −そして・・・わたしは、あの人の名が、”柏木 梓”である事を、
  知った。ふっふっふ・・・絶対ゲットしてやる!!

  あれは、忘れもしない”梓”(注。呼び捨ては、心の中だけ。本
  人は、もうゲットしたつもりだから)の家に遊びに行ったときの
  ことだった。”梓”は、四人姉妹らしく妹を紹介(無理矢理させ
  た)した。姉妹というだけあって、確かにかわいいが、胸が・・・
  まあ、将来に期待しよう。それから、従兄弟も紹介(本当)され
  たが、男は家にいるバカだけでいいので無視する事にした。  
  だが・・・その男は、わたしと”梓”の”愛の一時”を、邪魔しよう
  とした(かおりの目にはそう見えた)のだった。しかし!!わた
  しの”梓”はその男を見事に突き放したのだった。流石は、わ
  たしの、あ・ず・さっ!(本当は、”梓”が、”耕一”に見放された
  だけ)これはもう、ご褒美に、かわいがってあ・げ・な・きゃっ!

 −そして・・・そのあと、二人は結ばれたのだった・・・
 
    「きゃあーーーーっ!!かおりはずかしいっっ!!」


                           < お・わ・りっ! > 
 
 ****あとがき****
 どうもっ、<佐藤 昌斗>です。今、書き終わってすんごく疲れ
 てます(笑)。いやーあ、かおりを書くのは、<佐藤>にとっては
 すんごく疲れます。さて、第一回のあの、ものすごーーーーく
 読みにくいのを、読んで下さった方は、「何故に、”かおり”?」
 と、想われたかもしれませんが、

 「何故、”かおり”なのか!?」というと、それは、三つの理由から
 なのです(すいません。なんかえらそうですね)!!

 一つ目は、"TO Heart"だけでなく”痕”や、”雫”も知っている事
 を、皆さんに、知ってもらうためです。
 
 二つ目は、一回目が、暗かったためです。そして、”かおり”なら
 ば、シナリオによっては、本当のハッピーエンドで終われるから
 (”梓”は、どうか知りませんが)です。他の人、”響子”達でもよ
 かったのですが、一番美味しいキャラだったので。
 
 三つ目は、たんに”TO Heat"→”痕”→”雫”と、続けたかったか
 らです。
 
 ですから、”想いシリーズ第三段”は、また暗く”太田 香奈子”
 です。でも、次は、普通(?)のシナリオを、書こうと想います。
 では、続いて御礼を、

 < 久々野 >さん
 読んで下さってありがとうございました。”かおり”にした理由、
 解ってもらえたら嬉しいです。

 < アルル >さん
 どうも、ごくろうさまでした。読んでもらえないかもしれませんが、
 また帰って来て下さい。お待ちしてます。

 <ハイドラント>さん
 どうもです。”浩之”が選んだのは、”セバスチャン”なんてどうで
 すか? 

 <風見 ひなた>さん
 そう言っていただいて嬉しいです。所でLメモってまだ出演できま
 すか?もしできたら出させて下さい(笑)。

 < まさた >さん
 ありがとうございます。長編、がんばってください。

 <UMA(うま)>さん
 アドバイス、ありがとうございます。なんとかやってみます。

 最後に本当に読んで下さってありがとうございました。では、こ
 れで。