修羅場っち 投稿者:グンヤ
 サークル『主人公ズ』達は今、佳境の時を迎えていた。入稿まであと○時間。
和樹「みんなあ〜〜、がんばれ〜、あと○ページ〜〜」
耕一「・・・・・・」
祐介「・・・・・・」
浩之「・・・・・・」
冬弥「・・・・・・」
耕一「・・・う・・・うガアアああアアアアアア!!!!!!」
和樹「うわっ、は、早く窓を閉めろ!!逃がすな!!」
浩之「鎖で縛って檻にぶち込め!!死んでも描かせろ!!」
祐介「ふふ、ふふふふふふ、瑠璃子さんだあああ・・・ふふふふふふ・・・」
 あっちの世界に行ってしまったらしい・・・。それでも手はちゃんと動いている。
冬弥「ぐ〜・・・由綺〜〜」
浩之「寝るんじゃねえええええええ!!!!」
ドゴーーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!
冬弥「ぐはあああっっ?!」
浩之「いい度胸じゃねえか。ああ?!」
冬弥「うう、許してくれ。もう限界なんだ・・・」
浩之「三日で十分も寝かせてやったろうが!!てめえのような軟弱者、ペン先で刺青
   の刑にしてくれる!!」
冬弥「ぎゃあああああああああああああああ!!」
祐介「ふふ、うふふふふ・・・」
耕一「ガアアアアアアアアアアア!!グルアアアアアアアっっっ!!」
和樹「もうイヤ、こんな生活・・・」
がんばれ、和樹。これに耐えれば楽しい同人ライフだぞ!!

                 おしまい
 何なんでしょう、これ(笑)自分、こみパ持ってないのにこんな
 アホな話書いてしまった・・・どんなゲームかわからんもんだか
 ら歴代の主人公達に出演してもらったんですが・・・