ハンターエルクゥBLACK〜悲劇の始まり〜  投稿者:川村飛翔


次郎衛門が去ったあと、エディフェルは寝かされた状態で
今まさに命の炎がつきようとしていた。
(…ありがとう…ジロー…エモン…)
このままじっとしていれば、もしかしたら次郎衛門の
言うとおりに、傷が回復するかも知れない、とエディフェルは思っていた。
たとえそれが気休めでも、暗い思いのまま死にゆくよりは
いいと思った、彼女の心の選択である。

ガサッ!

突如、エディフェルのすぐそばで物音がした。
(…えっ?)

…ザッ…ザッ…ガサッ…!

その音は、足音のようにだんだん近くなってくる。
エディフェルは、音が自分に近づく度に、焦燥感に駆り立てられる自分を感じた。
必死になって落ち着こうにも、音から生じる心の不安を振り払えない。

…ザザ……ザッ…ザ…!

(…人間の足音…じゃない)
起きあがって足音の主を探ろうにも、今のエディフェルに
自分の意志で肉体を思うように動かすことは出来ない。

…ザッ…ザザッ!

「フッフッフ…死に損ないめ…殺してやるよ…」
足音の主が姿を現す。

…ズブッ!

生死を彷徨うエディフェルの肉体に、鋭く太い何かが突き刺さる。
何かを思う間もないまま、彼女は何者かによって強制的に絶命させられた。

…ズッ…グジュ…!

肉の崩れるような生々しい音が、エディフェルの躯から響く。
エディフェルを葬った、人語を話す正体不明の生命体は
彼女の肉体から、突き刺した鋭利な何かを引き抜く。
「…さすがリズエル…いい腕をしている…絶命寸前で抑えるとはな…。
相手の急所を外しつつも…大打撃を与える…一流の狩猟者にしか出来ない技術だ…」
謎の生命体はあさっての方を向くと、自分の腕を一振りする。

ピピッ…!

水滴が何かに叩き付けられた時と同じ音が響く。
それと同時に、エディフェルの躯に多数の血痕が刻まれる。
謎の生命体は月の夜空を見上げると、
「だが…どういう理由があるにしろ…反逆者には…死あるのみだ…。
…さあ…リズエルにアズエル…そしてリネット…どう出る…?」

謎の生命体は、地面に横たわるエディフェルを見やると、
屈んでエディフェルの口元の血を指で拭う。
そしてそのまま、自分の指に付いたそれをぺろりと舐めとる。
その体勢のままで口を開く。

「…なあ…エディフェル…君は…君の姉達や妹は…どう動くと思うかね?」

今や冷たき骸となったエディフェルに話しかける謎の生命体。
この、今は亡きエディフェル含むエルクゥ4姉妹の事を
知ってると思われる謎の生命体は、ひとしきり笑うと何処かへ跳び去った。


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ども、川村飛翔です。
ヤバイ・・ストックが尽きた(><)


>おーえすさん
HPへの書き込み、ありがとうございます。
これからもちょくちょく遊びにいらしてくださいね。

<やじまんが劇場 となりの矢島くん>
矢島の扱い、だんだんひどくなってるな(汗
パロディでもいいからこいつを一度主役にさせた方がいいかな?(笑)
ときに、「あかりハウス」って番組が違う・・・


>>日々野英次さん
<悪夢>
ネットでSS書く時の為にアドバイス。
・効果音や擬音は一行開けて空間を作る
・一行に使う字数に波をつける(±5くらい)
・不必要に文字と文字の間を空けない
これくらいを頭に置いとけば、それなりに仕上がりのいいネットSSになります。

>…仮○ライ○ー!石の森ぃ!
原作者はこの世にいませんが、まさにそのとおり。
〜発端〜から〜悲劇の始まり〜まで、某改造人間シリーズで行きますよ
「痕」で次郎衛門の過去のお話にBLACKの設定などを付け足しただけだしね

>…正直、びっくりしました。
ある種、反則技ですから(笑)


>>久々野彰さん
パターンからすると、あと2〜3個書くとクセが戻ってくるので
気をつけて書いてみてください


http://members3.cool.ne.jp/~khrj/