THE・次回予告! 東鳩ライダー(仮) 投稿者:川村飛翔
俺の名は天現寺光一。年はそうだな・・・もう二十歳超えたか?
藤田浩之?そういや俺も昔はそんな名前だったか・・・。
だが、今の俺に昔の名前の事はなんかどうでもいい。
今の俺は来栖川財閥のお嬢様、来栖川芹香先輩の依頼で、
あちこちに蠢く害虫を駆除するのが仕事だ。
まわりで何が起ころうが知ったこっちゃ無い俺だが、
自分達の私利私欲で人殺しを、しかも先輩を殺そうなんて根性が俺は許せねぇ。
結局のところ、俺も私利私欲の為に悪人をとっ捕まえるって事だ。
こんな俺を笑いたいヤツはそのまま笑えばいい。俺には噂や悪口には馴れてるんでな。
中学や高校の時、天敵兼馴染みのあいつに散々鍛えられたんだからな。

今日も俺は愛車に乗って、事件を解決させる仕事がある。
今回の事件の親玉をぶっ潰すまで、俺の戦いは終わらねぇ。
全てが終わるその時まで、この俺は藤田浩之を名乗る事は出来ねぇんだよ。
今の俺にはいろんな仲間はいるが、俺自身は仕事をこなすだけの孤高の戦士のつもりだ。


表の世界に闇走るとき、人と機械の心が一つとなり闇を砕く。
次回、東鳩ライダー(仮)お楽しみに!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ようやくお話を軌道に乗せる準備が整いました(汗
とりあえず今回は次回予告だけですが、
次週から本格的に作品を書き始めようと思います。
タイトルに(仮)とついてますが、既に正式タイトルは決まっています。
ただ、それを次回予告でやるとネタがばれるので、あえてそれは伏せておきます。
これ以降、書いた作品のログは私のHPにも保守版としてのせておきますので、
見損ねた方は私のhpにいらして下さいまし。
では、溜まってた分のレスを。


>>私がここにいる理由  久々野 彰さん
ゲームの内容が実際にそうなったらイヤですねぇ・・(苦笑)

>知ってました(爆)。ちょっとその手の「〜ファイル本」みたいな本で読んで。
>ただ、多分誰も知らないと思って(いや、コアに知っている人とかいそうとは思った(爆))
>無難なところにしたんです。って、本当は書いた時、思い付かなくて(爆)。
まあ、そうでしょうねぇ(汗

>>セリオの代筆(Windows版(謎))  takataka さん
相談依頼者、みんなLVNSの主役じゃん・・・(泣)

>冬弥、意外に固い(笑)。さすが主役という感じです。
ま、主人公だからこのくらいの制裁には耐えられるでしょう(笑)

>>『ホワルバニアファミリー 〜由綺と愉快な仲間達〜』

みんな毒電波でも浴びたか?(笑)

>忠誠を誓わないと右の指の爪が青から赤くなってヒキガエルになっちゃうぞ
バス○ードじゃん・・そういやアキューズドの犠牲者、あの吸血鬼はあれからどこ行ったんでしょうねぇ?

>由綺が出てませんね。「僕の由綺ちゃんに近づくな〜」って
>ストーキングな人に刺されるとかって・・・ベタベタですね(苦笑)
>美咲さんの部分だけ膨らませると更に面白いかも。
特に何も考えてませんでした(汗
ただひたすら冬弥くんをボコボコにしてただけです(笑)
ちなみに一番新しい物の落下による頭部激突事件は、
マンションの4階くらいからグランドピアノが落ちてきて即死した人が居たって話を聞いた事がありました。
もちろんピアノは一種の夫婦喧嘩のとばっちりで、ベランダからピアノを落としたのは妻の方らしいです。(苦爆)
あんな重い物をベランダから落とすとは・・・食らった方、ご愁傷様です・・・。
その現場にいたのが、自由にエルクゥになれる耕一さんだったら良かったのに・・・(苦笑)
あの人だったら即変身してピアノを受け止めてくれるでしょうに(笑)

>好きなんです、アイツはこの状況
アイツってどなたでしょうか?
前に理由を書かれたかどうかは全く分からないので(時間の都合です)
できれば今度の私のレスかメールにそれを書いて送ってくればありがたいです。
それでは、出来る限りよろしくお願いします(ぺこ)。


>>狗福さん(毒電波出力2267GW)
そのワット数は雷のおよそ1874倍!
UHFでそんな大出力を出せたとしても、通信上の利得がとても不経済な上に、
混信を起こす可能性があるので、他の通信回線に殺人級に迷惑です(汗

>おおっと、何やら専門的なお話。
>コンデンサやコイル、インピーダンスやインダクタンス…懐かしいです。
>昔、学校で勉強しました。
という事は工業高校出身ですか?
私は一応学生だけど、第一級陸上特殊無線技士だから
こういう知識は常に覚えておかないといけない・・・(汗

>電波使いは電話回線に介入することが可能なんですか?
電波使いの脳にこれらの物が組み込んであるならば可能です(笑)
送受信機、変復調器、各増幅器(中間・高周波・低周波)
帯域フィルタ、LPF&HPF、局所発振器、PCM変換器等。

>…と言うことは、耳の穴に電話回線を突っこんで、そこから会話を拾えるとか!?
有線なら多分、直接脳に電話回線を指すとか、当てておくとかでしょうね・・・
回線が無線だったら、そのまま脳で変復調して受信可能なはずです(ぉ

>…更に、モジュラージャックを鼻に差し込んで
モジュラージャックは変復調器に通すI/Oインターフェースのはずですから、
やはり脳に指すのが最適なのではないでしょうか?
でも、これやると脳が丸見えになりそうだな・・・・・(笑)

>ウィルスっていうと、エルクゥもウィルスなんでしょうか?
>ほら、次郎衛門はエディフェルから血を分けてもらって、エルクゥになった訳ですし…。

予想ですが、多分DNAやRNAを高速で書き換えるウィルス、
もしくはホルモン類がエルクゥの血液内に含まれている物だと思われます。
彼らは獲物を狩るために宇宙を旅して回ってる連中ですから、
当然、様々な星に対して環境に適応しなければならなくなりますね。
その為には素早く自分の肉体構造を、力が自分の中で100%発揮できる様に変化させないとだめですね。
そうしないと、彼らの目的である「獲物を狩る」という作業が困難になるはずです。
よって、この血液は肉体能力を、エルクゥでの良好レベルにフィードバックさせる能力を持ってるという事になります。
次郎衛門がエルクゥになれる理由の中で考えられるのは、元々人間の肉体構造をしている彼の肉体に、
エルクゥの血液を輸血させられた際に、入れられたエルクゥの血液中のホルモン、またはウィルスが
「この肉体は狩りに適していない」と判断し、次郎衛門の肉体を高速的に変化させたその進化の結果が、
エルクゥになってしまったという理由ではないだろうか?と私は考えています。
どうも、長くなってしまってすみません(汗


>>鬼狼伝(34) vladさん
英二さん、やっぱりどこか強いなぁ・・
流石レッスンで由綺に2段ジャンプや空中コンボやわけわかんない
格闘技を教え込んだ事だけの事はある(汗

>なかなか、死なないなあ。
>最弱とはいえ、やはり彼もリーフの主人公ですね。(笑)
でも、やっぱり一般人なんだよなぁ・・(涙)

>ちょっと私は、ルーズジョイントというのを過大評価している可能性があります。(笑)
私の記憶の中のTWFも記憶が曖昧ですから、なんとも言えません(苦笑)

http://kobe.cool.ne.jp/khrj/