本当に起こったらイヤすぎる WA 編 投稿者:川村飛翔
注:これはある少年に降りかかった不幸の記録(日記)である。
    第3者がイヤなのではなくて当人がイヤなのである。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○月◇日
今日はエコーズでバイトをした。
もめているお客がいたので俺は様子をうかがってみた。
そこにはあのアイドルの緒方理奈が男の人と話していた。
その男の人は、後でプロデューサーの緒方英二さんだとわかった。
俺がもめてるのを止めようとしたら、英二さんに盾にされて
理奈ちゃんから顔面パンチの一撃を受けた。

症状:顔面打撲による出血
出所:鼻中隔軟骨部の前下方にあるキーゼルバッハ

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
○月△日

今日はマナちゃんの所に家庭教師に行った。
俺が色々言った事が気に障ったのか、蹴りを仕掛けられる。
俺はすんでの所でかわせたが、確認してみたらズボンの裾が裂けていた。
おまけにそこから血も出ていた。
彼女の蹴りは真空を生み出せるのか?

症状:鋭利な物による創傷
出所:脹脛全体

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
△月×日

今日公園を歩いていたら、はるかが乗った自転車に突き飛ばされた。
俺の手の甲には自転車の通った後と、一筋の血の滲み出る傷痕が残っていた。
ここ最近、なんか災難に遭ってばかりな俺。

症状:自転車が通って出来た裂傷
出所:手の甲

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
△月△日

今日は大学で美咲さんに会った。
文化祭でやってた劇の脚本の事を誉めたら、
顔を赤くして突然走り去ってしまった。
慌てて後を追いかけてたら、いつのまにか車道に出てしまった。
そのあと、気がついたら何故か病院のベッドだった。
その間の記憶は無くて、何故か全身包帯だらけ。
美咲先輩の話では、車道に出てしまった俺はトラックに轢かれたらしい。
やっぱここ最近ついてない・・・。
彰曰く「冬弥、よく生きてたね」
後で医者にカルテを見せてもらって俺も自分で驚いた。

症状:裂傷および創傷、左半身全体複雑骨折および粉砕骨折、内臓の一部が破裂。
出所:左上腕部、左側頭部、左臀部、左胸部、左腹部から出血等

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
☆月×日

何とか仮退院できた。
久しぶりに大学に行こうとしたら、近くのマンションのベランダから
鉢植えが一つ俺の脳天に直撃。
俺は再び病院に舞い戻る。
もう、いっそ殺せ・・・・・(泣)

症状:鉢植えの衝突による打撲による出血
出所:上頭部

著:○○大学2年藤井冬弥
題:不幸の出血マニュアル
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
ども、川村飛翔です。
なんか調子わるいんですわ〜
まあ、目的の本当にシリーズが終わったから良しとするか(ぉ
TH編でレスを返したはずが再レスが来ないのを疑問に思いつつ、
何人かの方の作品の感想を〜

>vladさん 鬼狼伝(33)
いくら間接が柔らかいからって言っても、TWFみたいなのかけられたら
すぐに参っちゃうような気がするのは私だけ?
しかし、英二さんが柳川より強かったらイヤだな・・・

>久々野 彰さん  ミス2年B組は誰?
委員長・・・トモちゃんって、華原朋美かあんたは。
しかし「よくこの状況に耐えられたな浩之」って感覚に囚われるのですが(汗

>takatakaさん 『赤い』シリーズ三部作
ふとこう思った・・・。
・・・・いっぺん死んでこいおまえら!
なんだかなぁ・・・てとこですね(苦笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
まさた館長様
このシリーズのコメント文&ジャンルです

雫編
コメント:PHSを持つ必要が無い瑠璃子さんです(笑)
ジャンル:ギャグ/雫/瑠璃子
痕編
コメント:正確にはLF97なネタです
ジャンル:ギャグ/LF97 痕編/柏木耕一
TH編
コメント:多分誰か他の人もやっているだろうなお話です
ジャンル:謎ギャグ/TH/いろいろな人
WA編
コメント:不幸の嵐に苛まれる冬弥の日記です(謎)
ジャンル:ギャグ/WA/藤井冬弥

http://kobe.cool.ne.jp/khrj/