いんたあばる 投稿者:川村飛翔
はい、川村飛翔と申します。
今回は前回の『本当〜すぎる 痕 編』について少々語ってみたいと思っています。
説明しきれていない部分があるみたいなので、ここでそれを行うと言う事です。

謎の声1(無駄話してないでさっさと終わらせなさい!)

えー、ただいま他のゲームのキャラも呼んでアシになってもらって、
まだ書ききれてない小説の作成を行っています。(汗
はっきり言って、缶詰です。(笑)
どれが誰の声かは、皆さんで勝手に想像してください(ぉぃ)

謎の声2(・・・ちゃ〜ん、設定書どこ〜?)
謎の声3(知るかぁ!)
声4(・・・、このページはこうなってるんだよ!)
声5(いちいちうるさい!このだよだよ星人!)

・・・・え〜、こほん。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−

・彼ら(耕一・千鶴・楓)が爪を長く伸ばして切り裂いても爪がはがれない理由(らしきもの)

人間の爪は、爪の付け根の所で蛋白質(コラーゲン)やカルシウム、
アミノ酸などの物質から作られる物(多分)
まあ、ようするに指先から生えてくるもんですね。
その程度のものだったら、ある程度の力を加えてやると剥がれますね。
人間の皮膚って鍛えると爪ぐらいの堅さになる様ですが、
皮膚を鍛えたところで、爪は剥がれにくくなりません。
爪の組織というのは大抵そんなものです。
でも、彼らの場合は、相手を引き裂くと言う行動を爪によって行使してますよね?
いくら力が強いからって、人間の肉体構造では基本的に不可能ですな。引っ掻くのが限界でしょう。
この理由を片づける一番の理由は、彼らの爪は蛋白質などじゃなく、
自分の爪を外に出して爪状にしたもので攻撃していると考えたほうが妥当でしょう。
折れたりしないんだろうかって疑問は残りますが(汗)

余談ですが、某Xのウル○ァリ○はアルマイトの爪を骨で固定しているようです。
骨って凄いですね〜(笑)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
さて、そろそろお時間がやってきました。
次の作品は予告どおりに行けば『本当〜すぎる TH 編』ですが、
ネタが思い付かなければ WA 編を先にやってしまうかも知れません。
ご了承ください。
このシリーズが一通り終わりましたら、
私の得意分野「まじめな振りして壊れたパロディ」を展開してまいります(汗
まあ、どうなるかは神のみぞ知るって事で・・・(こら)
今の予定では5作品ほどネタが待機しています。
暇の無い人間がどこまでやれるかは分かりませんが頑張ってみま〜す・・・
では・・・、

ガシッ!
ズルズル・・・・

あっ、こら!引きずるなぁ!
あ〜れ〜!さようなら〜!(スタジオに引きずり込まれる)


ひらひら・・・(一枚の紙切れが舞い下りた)

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
もしもの時の為のレスメモ

>>修学旅行の夜は更けて takataka さん

あかりとレミィと志保・・・ご愁傷様・・

>う、痛そう……

痛いですね、間違いなく(経験者は語る)

>あかりを変態にしてしまった(泣)
ちうか、みんな変態になっとる、うん(汗)

>>鬼狼伝(30) vlad さん

全く知らん人間からすれば、あんたら一応一般人のふりして
普段何やってんだって突っ込みたくなりますね(汗

>足の小指の爪ならはがれたことあるんですけど、
>やっぱり手の指のは無茶苦茶痛いんでしょうか。
そらもう死ぬほど痛いです。痛みが持続しますから・・・(涙)

>WAは、もうホントに英二さんぐらいしかいないんですよ、使えそうなの……。

理奈ちゃんや由綺は平手打ちや歌などでLF関係でいけそうな気がするんですけどねぇ(汗)
LF99みたいなのでWAのみなさんも出してほしいなぁ・・・

>冬弥は弱っちい方が彼らしくていいでしょうし(笑)

でも冬弥くん、弱っちいけど冷静に分析すると浮気者(汗)

>>感想創芸会 久しぶり号〜  アルル さん

>これはリーフファイト97ネタなんでしょうか?
厳密に言えば、LF97 痕 編のネタですね。
ありていに言えばただの 痕ネタなんでしょうけど(ぉ

>しかし鬼の耕一君と対等に渡り合う浩之っていったい?(笑)
リーフに出てくる主人公は一般人じゃないのが殆どですからねぇ(汗 [DR除く]
雫:電波使い  痕:鬼のちから  TH:人間の領域を超えたモノマネ
フィルスノーン:勇者  WA:大学生(あくまで一般人)

以上です。ではでは〜

http://kobe.cool.ne.jp/khrj/