幻狼院リレーSS 『ボコ志保〜怒りの浩之〜』 −後書き− 投稿者: 幻狼院
これはリレー小説に参加したみなさんからの後書きっす!

>vladさん
 ああ、どうも、vladです。
 なんかの拍子に「誰も行かないなら自分が行きます」
と不用意に発言したために先陣切ることになりました。
 とにかく、意味ありげに引いとけ。
 てな感じで第一話は書きました。しかし……なんか…
…その……全体として見ると、自分の第一話浮いてませ
んかあ?
 なんか一話だけ無茶苦茶赴き違うんですけど……。
 しかし、今回は一番最初だったので他の人のを受け継
ぐということをしなかったので、第二弾があるとしたら、
真ん中辺りに入りたいですな。
 では、これに関わった全ての人々に感謝しつつ……。

>紫炎さん
 ども紫炎でーす!
vladさんの第一話を無理矢理崩した馬鹿は
俺です(汗)
なおかつ某エク●ルサーガを完全にパクり、久々野さんに
突っ込まれたのも俺です(汗々)
ふー反省ばかりや…まっ第2弾はもっと頑張りやす!
これからもよろしくでーーす!!!!

>八塚さん
 最初は冗談のつもりで『幻狼院』の掲示板にカキコしたんですよ「リレーSSしません
か?」って。何時の間にやら皆ホンキで考え始めて……気がついたら書く順番まで決まっ
てて(笑)。
 こんな感じでSSやるの、初めてだったからかなり動揺しましたが、なんとか完結して
嬉しいです。
 さて……
  一番手になってくれた勇敢なる格闘家(グラップラー)、vladさんに感謝!
  二番手であり、話の路線(ジャンル)を確立してくれたスタンド使い、紫炎さんに感謝!
  四番手の、俺の無茶な終わらせ方を何とか修正してくれた強化人間、貸借天さんに感謝!
  五番手、見事なくらいに話をまとめ、完結した音波使い、くまさんに感謝!
 そ、し、て、
  『ボコ志保〜怒りの浩之〜』を読んでくれた、感想をくれた人達に大感謝!!!!!!

 では今回はこの辺で。また次の作品で会いましょう。
 八塚崇乃でした。SeeYouNextRelaySS!?

>貸借天さん
ども、貸借天です。
ふう。なんだかんだで、ちゃんと書くことができて、ホッと一安心。
第3話を読んで「うひ〜」となってたんですが、しっかりノルマを果たせて良かっ
たです。

と、一息ついたのもつかの間。
えー? もう第2弾ですかぁ?
うーん、とりあえず、アンカーは避けたいな……。

>くまさん
 ども。
 何となく格好つけて書いてみました。
 弾切れになった後、もう少し引っ張れば良かったかな……とか思いましたが、
それはそれと言うことで。

 ちなみに、サブタイトルの”My dear friends.”には、志保
にとっての大切な友人たちという意味と、このリレー企画に関わった幻狼院メン
バーという意味の二つを込めていたりします。

 企画が立ち上がってから完結まで(多分)2ヶ月くらいかかりましたが、なか
なか楽しい企画だったと思います。それではこの辺で……。


 Thank you,my dear friends.



現在、リレー小説第2弾計画中!
まだ内容は未定ですが、参加してくれる方を随時募集中です。
参加方法としては下のアドレスのHPの掲示板にでも書き込ん
どいて下さい。まってまーす!!
でわでわ!

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/5164/