理想と現実 投稿者:グロCK
 僕の名前は長瀬祐介。
 巷では、「進ぬ! 電波少年」などと言われている。
 今日、昼休みに屋上で瑠璃子さんに会った時、彼女からLEAFの新作情報について聞かされた。
 また電波でハッキングしたな…瑠璃子さん。
 題名は「WHITE ALBUM」だそうだ。
 一体、どんな主人公なんだろう…。
 話によると、アイドルを恋人に持つ大学生らしい…。
 しか〜し! ココはLEAF。過去のデータから見て、主人公がふつーですむはずがない!
 VNシリーズの主人公達だって、キワモノ揃いできてるんだ!
 まず、電波少年のこの僕。
 宇宙人かつ鬼の血を引く耕一さん。
 それに鬼畜王でスキモノの浩之。(笑)
 ここまで来て般ピーなんて事はまずありえない。
 多分、その主人公はピ―――で、○○○○を持っていて、××××でなおかつ、○#@☆な力を………うぷぷっ!
 …はっ、いけない、いけない。また妄想にふけってしまったよ。
 楽しみだな…そうだ、この事を沙織ちゃんにも教えてあげよ〜っと。


 …その後、リーフファイト98(仮)で、その人―――藤井冬弥に会った。
 その時の僕の第一声は…、
「よ、よわ〜〜〜」
 僕の理想は脆くも崩れた…。
 弱い、弱すぎる!
 言うなれば、格闘系で炎属性っていうやつ?
 ああ、後で沙織ちゃんから折檻だな…。
 こうなったら仕方が無い。彼も電波人間にするか…。
 …僕は『藤井冬弥・電波でGO!』計画を持って、月島先輩の元へ行った…。


――――――――――――――――――――――――――――――――