次回告知 投稿者:グロCK
 降

 山

 署

 史

 上

 最

 悪

 の

 三

 日

 間


「なにっ! 梓がさらわれた?」

 突然起こった、柏木梓誘拐事件…。

「なんてこった…それじゃあ、俺達は…」

 動揺と混乱が飛び交う降山署内…。

「柏木千鶴の差し入れを、食べ続けなければならないのか…」
「さがせぇぇぇっ! 一刻も速く柏木梓を探し出せぇぇぇ!」

 …つーか、マジにやばい刑事課…。

「手料理を食うのは作戦室じゃない、柏木家(げんば)なんだ!」

 …さらに追い討ちをかけるかのごとく、悲惨な柏木家…。

「ふふ、さあ行こうか、瑠璃子…」
「うん、お兄ちゃん…」

 捜査線上に浮かぶ、謎の兄妹…。

「くっくっくっ、おもしろい…狩ってやる!」

 …お前はいつもそれかい!

「さあ柏木君、遠慮はいらないよ、私達の分まで食べてくれ」

 上層部(うえ)からのイヤからせ…。

「うぐっ!」
「耕一さんっ!」
「お兄ちゃんっ!」
「……あれ? 耕一さん?」

 果たして、耕一の生命…もとい、運命は!

「狩る! 大捜査線 THE MOVIE」
 グロCKが映画を見て、さらにみな様の許可を貰って(ネタバレするから)、気が向いたら、堂々投稿!

―――この事件は、電波でしか語れない―――


―――――――――――――――――――――――