あかりちゃんの歌 投稿者:ギャラ
 あ、キレたあの娘はあかりちゃん
 さっぱり冴えないふりしても
 拳銃(ハジキ)も短刀(ヤッパ)もいらない娘
 滅殺大好き お仕置き大好き
 殺意の波動があればいい 殺意の波動があればいい
 ロボット 先輩 青い人
 首投げ 跳び蹴り 四の字固め
 志保のガセネタ 雅史のイヤミ
 それでもあかりは今日も行く

==

碧「えー、今回もゲストをお呼び・・・あら?」

 劇場版エヴァ弐号機状態になったギャラ。

碧「これはまたスプラッタですわねぇ・・・」
あ「みなさん、こんにちわ。ゲストの神岸あかりです」(にっこり)
碧「はじめまして・・・あの、ところでアレは神岸さまが?」
あ「え? 何のこと?」(にっこり)
碧「まあ、別にかまいませんけれど・・・最近はあーゆー死体の処理も面倒なんですのよ?
  東京は半透明ビニール袋ですし・・・」
あ「大丈夫だよ。・・・(ごにょごにょ)・・・で、こうすれば・・・ね、簡単でしょ?」
碧「なるほど、それは盲点でしたわ。ありがとうございます」
あ「ううん、気にしないで。それじゃ、わたしはもう行くけど、碧ちゃんも頑張ってね」
碧「ええ。神岸さまもご機嫌よう」
あ「うん、ありがと。じゃあね」

碧「それでは、皆さまもご機嫌よう。作者に成り代わって、お別れ申しあげますわ。
  ・・・さて、処理にいきましょうかしら」
ギ「・・・い、いや、まだなんとか生きて・・・」
碧「(聞いてない)えーと、こうして、これをこっちに・・・それ!」
ギ「うごるげぐおおおおおぉぉぉぉぉぉっっっ!!?」


タイトル:あかりちゃんの歌
ジャンル:ギャグ/TH/あかり
コメント:滅殺なあかりちゃんの歌。・・・ごめんなさい(恐)