はーと 投稿者: 仮面慎太郎
         その 一
ねぇ、姉さん、それ・・・何
えっ、おまもり、いつもみたくグロい奴じゃないね。
・・・? これは、・・・恋のおまもりぃ!
姉さん、どうしてそんなものを、えっ、秘密?
赤くなってもだめだってば、白状しなさい。
後輩に一緒に作ってほしいってってぇ。
ちょっと、その<後輩>って、かっこいい?
えっ、素敵でかっこいい人?
うーん、姉さんもスミに置けないわねぇ。
今度紹介してよ。
ホント?絶対よ。
・・・で、そのしわくちゃの人形どんな意味があるの?
・・・あっ、そんなのいっちゃだめか。
ゴメンゴメン。もう聞かない。
うん、ずっと大切にしなくちゃね。
姉さん、まだ顔赤いわよ。
あははは、・・・いいわねぇ。
え、私ぃ、そうねぇ、したいのはやまやまだけど、
相手がいなくちゃ、ねぇ。
ふふふ、そう言ってくれると思ってたは。
ありがと。
ふわああぁ、もう眠くなっちゃった。
私もう寝るね。
おやすみぃ。
あっ、そうそう、その子のコト大事にしなくちゃダメよ。
姉さんこーゆー事に、ウトいから。
なんかあったら私に言ってね。
うん、それだけ。
じゃね、
        おやすみ・・・

#################
どーも、はじめまして。仮面です。
パソコン初めて。インターネット初めて。
むちゃくちゃ初心者です。
この拙い文のせいで、多大な迷惑をお掛けしてしまうかも・・・
そうなると、どーしようと初心者的にかなりビビッています。
しかも、これが送れないまま、自分のパソコンの中で
眠り続けたら・・・
もし、これが載ると、その 二 でも書いてみようかな、と
初心者のくせに思ったりもしております。
真にお時間をとらせてしまって、
もしかしたら、またお会いするやもしれません。
その時は、この初心者、頑張ってるな  
などと思っていただければ幸いです。