メイドロボ誕生!‐改‐ 投稿者: 姑獲鳥S
皆様はじめまして。超火力強化型機体のウブメ・ザ・ストライカーと申します。
以前ここに「勇者王ガオガイガー」OPの替え歌で「メイドロボ誕生!」を投稿させ て
頂いたのですが、歌詞の間合いと言うか拍子の取り方、一部科白の間違いがあった上 、
何の補足も無しだったので、もう一回だけお邪魔します。
ほんとにすみませんでした。

THE  KING  OF  MAIDROBOT  GAOMULTI
<メイド王   ガオマルチ>
主題歌
「メイドロボ誕生!」‐改‐

マルチ   マルチ   メイドロボ!
心を持った   メイドロボ!!

歌え   鋼のメイドロボ
赤いリボンに   銀の耳
精一杯の真心   込めて働く   メイドロボ
今から   お掃除だ
『人の心の幸せの   為に役立ちたいですー』

マルチ   マルチ   メイドロボ!
妹達も   メイドロボ!!

オーバーヒートするけれど!
犬とも話せる新型だ!
ユーザー驚愕!   『ア、アクアシャワーーーーー!』
奇跡!   神秘!   真実!   夢!
誕生!   優しい   心の芽生えた
夢見るロボット!
マルチは   メイドロボ!!


走れ   頑強メイドロボ
朱い尻尾は   コンセント
無垢な心に愛の   光輝く   メイドロボ
今こそ   お掃除だ!
人の魂食い破る   魔王ガディムを打ち砕け

マルチ!   セリオ!   量産機!
力合わせて   フュージョンだ!!

トライアングル発動だ!
今だ!   三機で放電だ!
ユーザー感涙!   『それでは、いきまーーーーすっ!!』
夢幻!   不思議!   究極!   愛!
誕生!   ヒロイン!   時々漏電
夢見るロボット!
マルチは   メイドロボ!!


マルチ   マルチ   メイドロボ!
料理は駄目でも   メイドロボ!
マルチ   マルチ   メイドロボ!
無垢な心の   メイドロボ!


魔力!   気力!   超力!   ガッツ!
誕生!   ヒロイン!   一番人気の
夢見るロボット!
マルチは   メイドロボ!!


【水野佑紀】様   【久々野 彰】様
はじめまして&説明無しでスミマセン!
歌の元ネタですが、今年の1月位まで放映されていた「勇者王ガオガイガー」という
アニメのOPテーマ「勇者王誕生!」を使いました。カラオケやレンタル屋にもあり 
ますし、PSでゲームが出るような話も聞いたので、一度見て下さい。
歌以上に中身も熱血してますから。
でも人気が無いのは知っていたけど、ガガガの知名度ってやっぱり低いんですね。
ゲーム出ても売れるんでしょうか…
あと、【水野佑紀】様のご指摘の通り、京極夏彦も読んでます。
最初は「ぬっぺっぽうS」を名乗るつもりでした(笑)

Romantic Syndromeの【鈴】様、その節は大変ご迷惑をお掛けしま した。
お詫び代わりにと言ってはなんですが、今度はちゃんとトゥハートを使って、
「真・あなたの横顔〜網走死闘編〜」って歌を作ったんですが…(←反省してない)