投稿者:かねやん
 「好きだ」
あの馬鹿がアタシのために溺れて死にかけて
そして、
それでもしっかりと落とした靴を握り締めてくれたから
そのときアタシはそれに気づいた。
きっと
一緒に遊んで
一緒にイタズラして
そして一緒に怒られて・・・
アハハハ・・・その時から、もう好きだったんだろうな
千鶴姉を見てるアイツを見てると胸が痛んだのも
それで、ケンカをふっかけたのも
全部。
今日、久しぶりに来たアイツに
最初に優しい言葉をかければ
「馬鹿をやる幼なじみ」から変われたのかな?
アイツが鼻を伸ばして
「千鶴さん、すごく奇麗になったね」
とか言わなければ
ケンカを売らなくてすんだのかな?
・・・・・・
ああ、うっとおしい!!
こんなのアタシらしくない
今アタシがやることは
「オマエがメシを作るのかよ」
とかほざいていた、アイツの口がグウとも言えないような
夕食を用意してやることだ

「初音、このジャガイモの皮剥いといて!」
フッ
その時のアイツの唖然とした顔が、今から楽しみだ

〜耕一が家に来た日〜<了>