香奈子 投稿者:かね匿名(汗)


私が最初に月島先輩を好きになった理由は周りの女の子達と一緒だったと思う
成績優秀で運動神経もいいから。
性格が大人びた感じでクラスの男の子と違ったから。
そんなものだと思う。
それが、いつの頃からだろう?
先輩がいつも仮面を被ってると感じたのは
その仮面の後ろを見たいってどきどきし始めたのは
先輩が何を思っているのか知りたいって思い出したのは・・・
だから、私は先輩に告白をした。
正直言って、受けてもらえるなんて思ってみなかったから
わたしはすっかり浮かれてしまった。
だけど、先輩が仮面をはずしてくれないから
先輩が私を見ていないから
浮かれた気分は飛んでいってしまった
だから、初めて先輩の家にいったとき
私は先輩に言ってしまったんだ
どうして、いつも仮面を被っているの?
どうして、私を見てくれないの?
”どうして、瑠璃子ちゃんばかり見ているの?”
そのあと先輩はまるで子供のように怒って
私を、むちゃくちゃにしようとして
私は、恐かったのと一緒に
ああ、これが先輩の仮面をとった姿なんだって
嬉しくって、愛しくって、

先輩、好きです。
世界で誰よりも先輩のこと好きです。

----------------------------------------
文まとまらず、言いたいこと判らず
香奈子ちゃんが最初の毒電波を受けるまでのイメージ、のはず(^^;;