新世紀マルチエリオン外伝 人気新生 ロリごころを、君に 投稿者:かず


初音のないしょ!のパッケージを見て刹那的に思いついた話です。
初めてだから、優しくしてください(爆)

------------------------------------------------------
#19のラスト。
初音のないしょ!のパッケージを見て萌えるところからリピート。
吼えるリーフファン。(笑)

DOZA 「リーフファンの覚醒と解放。
     他の社員が黙っちゃいませんな。
     これも、シナリオの内ですか? 水無月指令。」

闇の中。
リーフのマーク。
いつもの社内。

A    「痕シリーズに生まれるはずのない、異常人気」(失礼!)
C    「まさか、このような手段で、ファンを取り込もうとは・・・」
B    「我らリーフのシナリオとは、大きくはずれた出来事だよ。」
D    「この修正、容易ではないぞ」
A    「水無月徹、あの男に初音を任せたのが、間違いではないのかね?」
青紫    「だがあの男なしでは、痕のヒットはなかった。」
青紫    「水無月、なにを考えている」

休憩室に立つ、水無月と下川。

下川  「始まったな」
水無月 「ああ、全てはこれからだ。」

そして全ての志保が倒され、
水無月の、
青紫の、
"リーフ人類補完計画"が発動する。

汚される休憩室。
光臨する9体のマルチ。

BG "魂の初音"わたしにかえりなさいー(笑)

さおりん 「完成していたの? マルチシリーズ」

志保を傷つけた報いと共に、浮気なユーザーにマルチシリーズが舞い降りる・・・

新世紀マルチエリオン外伝 人気新生 ロリごころを、君に
この冬、全国の映画館で堂々上映!

------------------------------------------------------
あ"あ"あ" 悪のりしすぎました。
リーフの社員のみなさま、ごめんなさい!
苦情はメールでお願いしますぅ。

追伸
みなさんをどうやって投稿しています?
僕はオフラインで下書きして、つないだまま、直接書き込んでいますが・・・