恐怖の替え歌 投稿者:きたみちもどる
懸案:1



「明るい千鶴さん」(「明るいサザエさん」の曲で)

偽善の笑いを振り撒いて キノコを片手に御料理よ

初音ちょっとそれとって  梓この味どうかしら?

いつでもしくじる事があり  ちょっぴり悲しい事もある

だけど! うう〜んだけど!!

明るい私は 明るい私は 千鶴さん



懸案:2「滅殺あかりの歌」(旧サイボーグ009のOPの曲で)



       赤い髪の毛 なびかせて

       進め滅殺 僕らのあかり

       浩之守る 正義の瞳
       
       行く手は智子が吠える海

       大空遮る黒い先輩

       浩之の敵だ 私の敵だ 力の限り闘うぞ

       赤い髪の毛 なびかせて

       進め滅殺  僕らのあかり

       浩之守る 正義の瞳

       嗚呼 滅殺  神 岸 あかり



−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
えーと、御久しぶりです。きたみちもどるです。
このネタは、家を改装する際に、部屋から発掘されたテープを聞いた時に
思い付きました。(某ラジメニアからとったものだと思われる)
何分、元歌が古すぎて解らないと思いますが許してください(笑)。
一応
「明るいサザエさん」
10年ほど前迄に、火曜日夜7:00からフジテレビ系列でやっていた、
「サザエさん」の再放送のエンディング曲です。
歌うは、堀江美都子さんでした。

「旧サイボーグ009」
白黒アニメの方です(笑)。誰もわかりませんね(苦笑)。
歌うは、マイスタージンガーという、割とすごいメンバー(?)です。
最初にキャラクターの名乗りがあるのですが・・・・省きました(笑)。

と解説が終わったところで、オサラバしたいのですが、そうもいかないようです。
(周りの温度が三度ばかし下がった。それに、向こうから滑ってくる赤髪が・・・)
それでは、皆さん、さようなら・・・・・。
(惨殺な音と共にフェイドアウト)

PS1:これが、10万Hit祝いになるのか?(笑)ごめんなさい、まさた様(ぺこ)
PS2:智子ファンと芹香ファンにも喧嘩売ってるなぁ・・・これ・・・・。
       ファンの人たち、ごめんなさい(平謝り)