リーフ三校史演義−序章− 投稿者:きたみちもどる
ある夏の日。
隆山に、破壊の神が降臨した。それは、飽くなき欲望を伴ってきた。
この世をすべて喰い尽すために・・・。
「いいわね?いくわよ、三人とも」
赤毛の背中に物騒な剣を背負った女がそう言った。
それに答えた三人の若者。
それぞれ名を、長瀬祐介、柏木耕一、藤田浩之 という。
そして、四人は黒い穴の中に飛び込む。
破壊の神が待つ、闇の中へ・・・。破壊の神を倒すために・・・。

「バラバラに攻撃しては駄目よ。攻撃を一点に集中しなくては」
もうどれだけ彼らは戦っただろうか。すでに其の身はボロボロで、
もはや気力だけで立っている状態である。破壊の神は、其の身を
何回も変えて彼らに襲い掛かってきたのである。もう、この一撃で
倒さなければ彼らに後はない。
「ようーし、それならやってやるぜ!」
浩之が吠える。
「おれたちの力をうけてみろ!」
耕一が叫ぶ。
「僕たちの想いは誰にも、負けない!」
祐介が絶叫する。
三人の力が一つになり、不可解な力を呼ぶ。
「「「いっっっっっけぇぇぇぇ!!!!」」」
不可解な力は、破壊の神を翻弄する。
「いまだ!ティリア!」
浩之が叫ぶ。
「止めの一撃を!」
耕一も叫ぶ。
「勝利は目の前だ!」
祐介も叫ぶ。
三人の声援を受けてティリアは、フィルスソードを振りかぶる。
「でぇ〜〜〜〜〜〜〜〜や〜〜〜〜〜〜」
破壊の神の頭から腰にかけて真っ二つに叩き切る。そうして破壊の
神の肉体は散華した。破壊の神の肉体が激しい光に包まれる。
その時、一筋の光が下界−つまりは祐介たちの世界−へ突き抜けて
いったのをティリアは見た。だがあまり気にも止めていなかった。
何せ、破壊の神を追い払ったために、今居る世界が崩れかかっているの
だから・・・。

こうして、「災い」は、世の中に放たれたのである。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
いかがでしたでしょうか?三校史演義。まぁ、なんか真面目チックになったけど、
次回からは、学園ギャグ物になる(予定)です。
えーと世界観は、ジャスティ○学園と、炎の転○生と、番長○園!をミックスして
います。わからない人はごめんなさい。ともかく、熱くて、笑いあり、涙あり、恋愛
ありのものにしてみせます。
あと、もし、登場人物の一人になってみたいという奇特な方(笑)がおられましたら、
どんな名前で、こういう役割で、どの陣営に就きたいか書いてください。多分其の願は
かなうと思います。
そういうところで、でわでわ〜。