リーフ三校史演義(予告編) 投稿者:きたみちもどる
天下動乱の世。様々な英雄が出で、また消えて行く。まさに弱肉強食の時代。
そんな世の中に、終止符を打たんとすものあり。
一人は、「東の覇者」藤田浩之。
一人は、「隆山の女神」柏木楓。
そしてもう一人は、「西の勇者」長瀬祐介。
今、この三人の手によって日本高校動乱に、終止符が打たれる。
この、日本を統べるのは、果たして誰?
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
しかし、こんな事書いといて、はたして仕上がるのか?
また、四姉妹のほか三人のファンを敵に回したようなきがするぞ?
そして、時代劇書くんじゃなかったのか?きたね〜ぞ!きたみち金返せ!
でも、似たようなネタがあるからどうしようか?・・・と、迷っているのもまた事実。まぁ・・・いいか!
あとあと、私めのつたない小説(?)なんぞに返事くださった皆様本当にありがとうございます。これからも、精進します。