志保ちゃん注意報! 投稿者:風見 ひなた
 みなさんこんばんわ!
 志保ちゃん天気予報の時間です。
 まず明日の天気を気象衛星セリオ5号からの天気図で見てみましょう。

 (ぱっ)

 はい、九州地方は雲がかかっていませんが、その他の地域では低気圧が渦を巻いてい
ます。明日は西高東低の風が吹くでしょう。
 関東の雲は異様に多いですが、これは神岸あかりさんの嫉妬の怒りによるものなので
天気の心配はありません。
 全体的に西高東低の風が吹きますが、隆山市では嵐でしょう。

 次に全国のお天気をお知らせします。
 九州では全体的に晴れ。
 四国は北部が曇りますが、午後には晴れるでしょう。
 南部では晴れます。
 下関は晴れ、それ以東の関西地域は曇りますが、午後には晴れます。
 関東は全体的に曇り、所によっては一部傘が必要になる地域もあるでしょう。
 特に神岸あかりさんの家の付近の方は血の雨が降りますので、汚れたくなければ傘の
用意をお忘れ無く。
 北陸は北に向かうに従って徐々に晴れますが、隆山市では風雲巻き起こりまくりです
のでくれぐれも付近の住民の方々は巻き添えを避けて下さい。
 柏木耕一さんの顔面はみみず腫れでしょう。
 なお長瀬祐介さんの家の近くは脳天気です。
 北海道は全体的に晴れます。

 続いて降水確率です。
 九州は全域0%、四国は10%。
 中部、関西一帯は20%です。傘の準備が必要かも知れません。
 関東はある一帯を除き軒並み30%、ある一帯では血の雨100%。
 しつこいようですが傘の準備をお忘れ無く。
 隆山市では90%、所によってはガディムが降るかも知れません。
 北陸は10%、長瀬祐介さんの付近は0%。
 北海道は全域0%です。

 警報・注意報ですが現在の所この近辺では血の雨警報。
 隆山市では戦乱警報で、ガディム注意報が出ています。
 付近の住民はお気をつけて。
 これで天気予報を終わります。

 (ざしゅっ!)(ぴーぽーぴーぽー)

 続きまして今日の志保ちゃんニュースです。
 本日たった今、藤田浩之さん17歳が謎の暴漢に襲われ血の雨を大量に垂れ流しなが
ら病院に運ばれました。
 隆山市ではついに鬼の四姉妹の柏木耕一さんを巡る争いが激化し……。

              うっそーん♪