どこまで短く笑いを取れるか? 投稿者:風見 ひなた
 「東鳩ファンタジア」

 万感の思いを込め、今勇者アカリが旅立つ。
 行け、勇者アカリ!恋人の不治の病を治す薬草を手に入れるのだ!
「浩之ちゃん………待っていて。必ず治してみせるから、浩之ちゃんのイ●ポ!」

「てんめえええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーーっ!」

                  完
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ひ:ふむ、五行で一つのギャグか………。
み:なんですか、これは?
ひ:いや、タイトル通り僕は今何行でギャグをかませるのか知りたくなったから
み:当然これは……
ひ:御意見無用不入図書館忘却懇願な実験ですから、見なかったことにして下さい。
み:この前感想うんぬんでレスを下さった方々ありがとうございましたっ!
ひ:&ご迷惑をおかけしました!ではではーーーっ!