美加香のないしょ☆ 投稿者:赤十字 美加香
 きょろきょろ。
 くふ☆
 ひなたさんはお休みのようですね…☆
 てへへ、ひなたさんが没にしたネタを公開しちゃいますう☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 お昼休み。
 神岸先輩と長岡先輩と私はお弁当を囲んでいました。
 と、神岸先輩が私の腕に眼を止められました。
「あれ?美加香ちゃん、それ何?」
 私はちらっとそちらを見て、少し吹きました。
 長岡先輩はかなり笑ってます。
「あかり、何いってんのよ!プロミスリングじゃない!」
 神岸先輩は、長岡先輩の説明に首をかしげられました。
「ぷろみすりんぐ?何、それ?」
 どうやら本当にご存じないようです。
 私は説明して差し上げる事にしました。
「これは、好きな人に思いが伝わるようにって念を込めて腕に付けるんです。
それで恋がかなったらぷちっ、て切れるんだそうですけど…まあ、普通ははさみで
切るみたいです」
 長岡先輩はパック牛乳を飲みながらうんうん、と頷かれました。
 神岸先輩はふーん、と納得されました。
「それって、自分が切るの?」
「ええ、そりゃそうでしょう」
 神岸先輩はしばらく考え込んでいましたが、やがて手を叩かれおっしゃいました。
「それってまるで、トンネルの開通式みたいね☆」
 長岡先輩は牛乳を吹かれ、私はだーっと口から御飯を垂らしました。
「あ、あかり…あんた、今自分が何言ったか分かってる…?」
「え?え?」

 な、生生しすぎる…。
                            おしまひ☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――――
 わーい、やっちゃたあ☆
「こら!美加香、パソコンの前で何し―ああ!?それは僕のアイデアメモ!?」
 あっ!見つかっちゃいました!
「人が封印したシモネタなんて書いて!僕は休筆中なんだぞ!」
 一日で旅から帰ってきたくせに偉そうです。
「貴様はほっといたらなにするかわかんないんですよ!」
 ちぇ〜。
「ちゃんと消しておくんですよ、まったくもう…」
 はーい。

 てへ、なーんちゃって。このネタ、私の名前で送っちゃえ。
 じゃあ皆さん、まったねー☆