・・・なし その2 投稿者:丹石 緑葉 投稿日:5月5日(金)21時54分
 その日はLFTC2.00発売記念と言うことで、歴代主人公が打ち上げを行っていましたとさ。

「そういえば、1.00の頃はオレに『根性無し』、祐介に『やる気無し』があったせいで、
 浩之は『見境無し』とか言われていたんだったな」
「・・・オレがそうならじゃあ、冬弥さんは『甲斐性なし』って感じっすかね」

 わはははははは

「んー、歴代主人公に『○○無し』があるってことか。
 じゃあ、和樹はどうなるんだ?」
「根性無いわけでなし、やる気も見境も甲斐性も無いわけでなし・・・」
「じゃ、俺は至ってまともってことですね?」

 ・・・

「よぅ、和樹さんよう」
「はい? なんでしょう、浩之・・・さん」
  ちりちりちり
「ちょっとこっちに来てもらいましょうか」
「あの、祐介さん?
 なんだか体が動かないんですけど?」
「大丈夫、すぐすむから」
「耕一さん、目が怖いですよ」
「ふふふふ」
「・・・とーやさん?」
「大丈夫、俺の時もひどい目にあったから・・・」

 その晩、悲鳴が途切れることはなかったとさ。

−−−+++−−−

なんかだめっぽいです。
またリーフファイトトレカネタです。
ネタ提供:日々野氏。
あと、vladさん、ごめんなさい。