アブノーマル・ライフ 投稿者:あかすり 投稿日:5月20日(土)23時53分
―藤田家…夜、

「ま、マルチぃっ!お、オレを犬と呼んでくれぇ!蔑んで罵ってくれぇ!」

「はいっ!わかりましたっ!」

「…はぁっ…はあっ…まるちぃ〜!」

「…犬さん、犬さん。」

「…はっ…はっ…。」

「犬さん、犬さん。」

「………」

「犬さぁ〜〜ん!!」

「………」

「………?…あの…どうかいたしました?」

「マルチよぉ…。」

「はい?」

「『さん』はいらん、『さん』は。『犬』でいい。つーか、呼び捨てにしないと意味がないだろ。」

「はぁ…そういうものなんですか…。」

「まったく…わびさびってモンがわかってねーなー。」

「うう…ず、ずびばせ〜ん…。」

「泣かんでいい。それよりも今度は『豚』だ。オレを『豚』と呼んで罵ってくれ!」

「はいっ!任せてくださいっ!」

「おお!厳しく頼むぜ!」

「ひ、浩之さんのぶた〜、ぶた〜、ぶたぶたこぶた〜…。」

「………」

「ぶった、ぶった、ぶった、ぶった、ぶ〜た〜(踊り始めている)。」

「………マルチ…。」

「ぶ〜た〜!」

「…マルチ…。」

「ぶ〜ぶ〜……え?はい、なんでしょうか?」

「あのさ…もういい。」

「え!?なんでですか!?」

「いやさ……なんか疲れたし…おやすみ(就寝)。」

「そ、そんな…浩之さぁ〜ん!」



教訓:マルチには無理だ。