楓(「競作シリーズその弐 NTTT VS その他大勢」 「お題:会話文のみ」) 投稿者:あかすり 投稿日:5月16日(火)18時49分
「…あ、いらっしゃい…。」
…
「こっちに来て話しましょう。」
…
「前に会ったのは半年くらい前だったかしら…?」
…
「ふふ…久しぶりね…。」
…


「そういえば…前より少し太ったのかしら?」
…
「…ごめんなさい…悪気があったわけじゃないの…。」
…
「そうよね…おんなじ女だもんね、「太った」は失礼だったわ。」
…
「…もうそんな顔しないで…お話しましょ、ね?」


…
「…え?…「さびしそう」に見える?……そう……さびしいのかもね。」
…
「実はね…あなたがいない間に耕一さん……うん、この前に言った好きな人…
 その耕一さんがね………結婚しちゃったの…。」
…
「…相手?…それが…それがね…姉さんなの…。」
…
「ううん、梓姉さんじゃなくて千鶴姉さんのほう…。」
…
「耕一さんは千鶴姉さんを選んだのよ…。」
…
「しかたないよね…千鶴姉さん、わたしより美人だし、すごく優しいし。」
…
「…?…「そんなことない」?……ありがとう…。」
…


「あなたは好きな相手がいるの?」
…
「ふぅん…いっぱいいるんだ…。愛情たっぷりなんだ…。」
…
「……でもわたしは耕一さんを……」
…
「………ぐすっ………耕一さん…」
…
「…わたし…どうしたらいいんだろう…?」
…
「わたしもあなたみたいになれたらなぁ……きっとこんなことで悩んだりしないんだろうなぁ…。」
…
「…え?…「あたしだって悩むときは悩む!」?……ごめんなさい…。」
…
「…許してくれる?」
…
「ありがとう…。」


…
「え?もう帰るの?」
…
「そう……帰っちゃうんだ…。」
…
「…また来てくれる?」
…
「…ありがとう…。」
…
「待ってるからね…約束だよ…。」
…
「…ばいばい。」
「にゃ〜。」