ささやかな願いを胸に 投稿者:あかすり 投稿日:3月22日(水)23時04分
 オレは高校卒業後、急激に太りだした体を利用し相撲取りに転職した。


 …現在は来栖川グループが実験的に(実は先輩がオレのためにと)設立した相撲部屋で日々稽古に励んでいる。
 以前の連中とは今も付き合っている。みんな、気の良い連中だ。オレはつくづく友人関係に恵まれていると思う。
 綾香や葵ちゃんとは格闘技の系列こそ違えど、志を同じとする者同士として一緒に稽古をするコトもある。


 …こんな風に今のオレは充実している。順風満帆とはこのことだ。


 …しかし、不満が無いワケでもない。
 せめて、これだけは言っておきたい。





 …あかり…たまにしか会わないとはいえ特製ちゃんこ鍋とか持ってきてくれるのはありがたい。
 

 …けど、…けどな…




 …会うたびにオレに「今の浩之ちゃんって、ウルフマンみたいだね。」って言うのやめてくれ。


 確かにヤツは相撲超人だけどよ……そう言われると、ワケも無く腹が立つんだよ!それもムチャクチャ!!


 頼むぜ、あかり………今現在のオレのささやかな願いだ。