イタズラっ娘 投稿者:あかすり 投稿日:3月14日(火)23時48分
オレは不幸を予知する超能力少女、琴音ちゃんを助けてあげたかった。




「藤田さんが30秒後に階段から転げ落ちる予知を見ました。」

「琴音ちゃん………コレで14回目だよね?」

「いいえ、15回目ですよ、藤田さん。(にこにこ)」

「………そうかい。」

「後、10秒ちょっとですよ。(にこにこ)」

「…どっこらしょ。」
オレは階段から離れようと腰を上げた。


…げしっ


………


「琴音ちゃん、オレのこと…嫌い?」

「いいえ、ぜんぜん。(にこにこ)」

「…なら、何故15回もオレを階段から蹴り落とせるのかな?」

「予知です。(にこに…ぴたっ)」

「腰…痛いんだよね…全身も…。」

「予知は絶対なんです。(………)」

「琴音ちゃん…やっぱり予知ってさ…」

「…や、やっぱり藤田さんも信じてくれないんですね!?(ぐすん)」

「………………信じるよ。」

「そうですよね。(にこっ)」

「………」

「あっ!また藤田さんが転げ落ちる予知が!(にこにこ)」






果たしてオレは琴音ちゃんを救うことができるのだろうか?