人が利口になるってコト 投稿者:あかすり 投稿日:3月7日(火)23時27分
来栖川綾香はコアラのマーチを食べる。子供の頃からの好物だ。

…ぱくっ…ぽり……ごくっ

「ねぇ、セリオ?」

「―御用でございましょうか、綾香さま?」

「コアラのマーチって美味しいわよね?」

「―…先月のデータによる日本国内での売上は…」

「セリオ、もういい。」

「―…はい。」


…ぱくっ…ぽり…ごくっ

「ねぇ、セリオ?」

「―御用でございましょうか、綾香様?」

「ん…アレ、コアラって…食用動物なんでしょ?」

「―……………」

「…どうしたのよ?」

「―…いいえ、違います。コアラは食用動物ではございません。」

「マジ?」

「―マジでございます。」

「…ふ〜ん。そぉ…。」

「―…綾香さま。」

「…な〜に?」

「―……いえ…失礼いたしました。なんでもございません。」

「そぉ…。」




こうして来栖川綾香はまた一つ利口になった。