突発替え歌「コウイチナク」 投稿者:イリュージョン 投稿日:5月15日(月)23時24分
ラブひなのOP曲「サクラサク」調でお楽しみください。

==========================================

台所で包丁振るう 我らが千鶴さん

見つめる俺 体中元気がなくなってく

That’s so wonderful! 生きたいんだ!

食べられない 死にに行くだなんて



★希望に満ちた明日にさよなら

 ふつふつと湧き上がるこの気持ち

 何度でもせまるその 偽善スマイル

 思い出では美しい千鶴さん

 だけど断ち切れ今日を生きるため

 毒殺の時は来る

「食べてください」



目の前に広がる料理 いまだ手は届かず

目を閉じれば 走馬灯のようにめぐる思い出

That’s so wonderful! 死にたくない!

食べられない 梓はどこ行った?



苦悩の時は続く いつまでも

天国も地獄も行きたくない

何度でもせまるその 偽善スマイル

考えろ生き残る方法を

苦しみながら死ぬのはごめんだ

毒殺の時が来る 

「食べてください」



★繰り返し

「遠慮なさらず」

絶対ヤダ!