これで大丈夫だ葵ちゃん!  投稿者:イリュージョン


俺、藤田浩之、17歳。
俺は今、重大な場面に立ち会っている。
今日は、葵ちゃんと坂下の対決の日なのだ。
で、俺は葵ちゃんのトレーナーとしてここにいるわけだ。
・・・だが、さっきから葵ちゃんは、かなり緊張しているみたいだ。
俺から見てもはっきりと分かるほどに体が震えている。
とりあえず、坂下と綾香から時間をもらって、葵ちゃんの緊張をほぐそうとするものの、一向に震えが止まる気配はない。
はて、どうしたものか・・・。

! そうだ!

「葵ちゃん!緊張をほぐすいい方法があるぞ!」
「え!?ほ、本当ですか?」
「ああ!昨日テレビでやってたのを思い出したぜ!」
「そ、それで、どんな方法なんですか?」
「これがめちゃくちゃ簡単なんだ。なんと、洗面器にためた水の中に10秒間顔をつけるだけなんだよ!」
「え・・・」
「信じられないかも知れないけど、これが本当に効果があるみたいなんだ!
 実際、あがり症の人がこれをやったら、大勢の人の前で緊張する事なくスピーチが出来たんだよ!」
「あの・・・」
「専門家の人によると、なんとか反射ってのが関係してるみたいなんだけどな、これに関してはまだ詳しい事は分かってないらしいんだよ。」
「あの、先輩・・・」
「でもやっぱ水ってのはすごいよなー。さすが万物の母って感じだよな。」
「先輩!」
「え?あ、ごめん。なんか一人でしゃべっちまったな。」
「い、いえ、それはいいんですけど・・・」
「何?」




「どこから洗面器なんか用意するんですか?」
「あ・・・」




「葵ちゃんは強い!葵ちゃんは強い!葵ちゃんは強い!・・・・・・」




ちゃんちゃん♪

=================================================
イ「久々の投稿だーーーーー!!!」
M「ほんっとうに久しぶりですね。」
イ「うーむ、やはり高校生にとって中間とはつらいものよのう・・・。」
M「それを投稿を怠けてた理由にするのもどうかと思うんですけど・・・。」
イ「怠けてたんじゃない!テストだから『仕方なく』休んでたんだ!」
M「本当ですかね・・・。それにしても、これってあれで紹介してたやつですよね。」
イ「そうそう。偶然あれ見てたらこのことが紹介されて、『これは使える!』って思ったわけよ。」
M「なるほど。まあ確かに葵ちゃんにはうってつけですよね。」
イ「うっし、それじゃあ久々の感想いってみようか!」
M「そうですね。」

<玄牙   流れ星玄>takataka様
おお!なんかとっても斬新ですね!
ボスはあかりを目の敵にしてたんですか・・・、なんか分かる気もしますね。
それにしても・・・マルチと話してた(?)あの犬があんなに性悪だったなんて・・・。

<著者『丹石 緑葉(あかし はっぱ)』より>日々野 英次様
・・・スト3?(爆)
でも、セリオの腕がうみょーーんと変形するのって・・・ちょっと怖いような気が・・・。

<香奈子ちゃんリターンズ>MIO様
意識が戻って第一声がそれですか・・・。(^^;)
瑞穂ちゃん、報われませんね・・・。

<ザ・インターネット>マイクD様
ああ、矢島君♪
彼はここでもこんな扱いなんですね・・・。
でもそれでこそ矢島♪(矢島シリアスを書いてる自分がよく言う・・・)

<『温もりに甘えながら』>久々野 彰様
うーん、なんだかとってもほのぼのですねー。
やっぱり、浩之と綾香の関係って、こういうのが一番しっくりきますね。

M「それで先生、矢島SSの方はどうなったんですか・・・?」
イ「ああ、あれね・・・。あれは今、鋭意執筆中だ!」
M「掲示板にあれだけ堂々と書いといて、まだ執筆中ですか・・・。ほんっとノロイですね。」
イ「ま・・・まあ、それだけいいものになってるんだよ。うん、そう、そうなんだ。」
M「だといいんですけどね・・・。」
イ「それではみんな、さらばだ!」
M「また会いましょう♪」