超SS劇場 初音ちゃんまかりとおる!  投稿者:イリュージョン


「ねえ初音ちゃん。」
「何?お兄ちゃん。」
「くのいちだったって本当?」
「・・・え?」
「刀持った変なアメリカ人を助けるためにアメリカに渡ってそこで変なやつらと戦って・・・。」
「・・・ゲームが違うよ、お兄ちゃん・・・。」



============================================
M「いいんですか?初の痕作品がこんなんで・・・。」
イ「いいんだよ。お天道様が許さなくても俺が許す。」
M「普通逆なんじゃ・・・。」
イ「なんか言ったか?」(スタンガンをチラつかせる)
M「いえ、別に・・・。それにしても、ネタ分かる人いるんですかねえ?結構マイナーですよ、これ。」
イ「まあ、分かる奴には分かるし、分からん奴は一生分からんでいい。」
M「まあ、そうですけどね。」
イ「とりあえず感想を・・・。」

ざりがに様
>矢島をいじめる会の皆様
それって僕も含まれてます?(笑)

闘魂秋吉様
<フラレ男矢島の調査レポ  富士樹海奥地に伝説の神岸村を見た!(前)>
矢島って・・・ある意味すごい男ですよね。
好きな人の為に富士の樹海にまで行ってしまう・・・もしかしたら矢島って尊敬すべき人なのかも。(笑)
後編が楽しみです♪

イ「ではみんな、さらばだ!」
M「それでは、また会いましょう♪」