千鶴さん奮戦記その5 「変身」  投稿者:おーえす


ある朝、柏木千鶴が目覚めると、巨乳になっている自分を発見した。

とりあえず、もったいないのでポーズをとる。
色々なポーズを続けてやると、なんか鮹踊りに見えなくもなかったが、
とりあえず『せくしぃ』だと思うことにする。

次は、梓に見せびらかすことにする。
梓、開口一番、
「おみそれしましたー。千鶴お姉様ー」
と言う。
実に気分が良い。

耕一さんに見せることにする。
耕一さん、開口一番、
「ごめん、俺ロリコンなんだ」
と言う。
・・・・・・・・・・・はい?
耕一さんは私の肩を叩くと、
「千鶴さん、俺これから初音ちゃんと出かけるから。後よろしく」
と言う。

・・・・・・・・・・・何故?
何故えええええええええ!?



ふと気付くと、全部夢だった。

胸は・・大きくなっていなかった。
ちょっと、ほっとする。

まだ外は暗いようである。
もう一回寝ることにする。
今度は貧乳になる夢が見れますように、と。



以下、エンドレス。


---------------------------------------------------------------------------

最近は突発ネタしか思いつきません。
すいません。

やんごとなき事情により、今回は感想を割愛させていただきます。