初陣! 投稿者: いたう
重層甲陸戦平気クソリダック!!

ズンズンズン・・・・廊下を歩いていると・・・・
「隊長!12時の方向に{黒い物体}がいます!」
「なにぃ?{黒い物体}だー?何なのか至急確認せよ!!」
「了解!」 ピピピピピ・・・・・目標拡大・・・
「うわぁあああーーーーー!!ゴキちゃんです!ゴキちゃんで
あります!! しかもでかい!?」
「新兵!気をしっかりもてーーーい!」
「ハァハァハァ(そうだ・・・落ち着け・・・落ち着くんだ・・・)
ゴキちゃんはまだこっちに気づいてないようです!今なら速攻撃破
できますよ!!」
「あほんだらーー!!ゴキちゃんを甘くみるな!!!まずは、ケンセイ
して様子をみるんだ!!!」
「イエス!サー!!」
「撃ちまくれーーーーー!!!」
プシューーーーーーー!!!
「だっダメです!!NEW8×4Plusが全く効きません!!!!
しかも目標を見失いました!!!最悪の状態です!!!(だから最初
の一撃で決めておくべきだったんだ・・・)」
「うろたえるな!大体こういう場合はすぐ近くにいるって何故か
決まっているんだ!!」
「すぐ近くですか・・・(どこだ・・・どこだ・・・)ん?
うぎゃーーーー!!!真上です!!天井です!!」
「良し!!よく見つけた!!!この一撃で決めるぞ!!!!」
「イエス!サー!(最初からそうしておけば良かったのに・・)」
「全肛門開けーーーーー!!! 発射ーーー! 発射ーーー! 発射ーーー!」
ピュイーーーーーーーーン・・・・・ズガンズガンズガン!!!
「はぁ・・(フゥ何とか生き残る事ができた・・・・)」
「しかし隊長!なんか白い物が飛び散っているであります!」
「気にするなーー!!」
=====================================
連カキコしちゃいましたすいません「いたう」です!
しかもチョイト下品で文もまだまだですいませーん。
もっと精進してからまた再投稿しにきまーす!