「Go!Go!Girl」 投稿者: あんB
 ”お風呂エステ”の後は、洗面台の大きな鏡とにらめっこ。
 ――女の子はね、おしゃれに時間かけた分だけ、キレイになるの。


            「Go!Go!Girl」


 ちょんちょんちょん……と、カーペットの上、濡れた足でつま先歩き。
 よいしょ!ってベッドに腰下ろして、頭に巻いたタオル、はらり…と取って。

 お風呂上がり、体にバスタオル1枚巻きつけただけの、ちょっとはしたない格好。
 扇風機の涼しい風が、湯上がりのほわほわに火照ったわたしの肢体、きゅん…と
心地よく冷やしてくれる。

 ――ね、知ってる?
 お風呂上がりの女の子ってね、みんな、とーってもキレイなんだよっ……。


 ブルーとイエローのバスタオル、それを巻いただけのいで立ちで、お部屋うろうろ。
 タンスの一番上の引き出し、きれいにたたまれ、几帳面に並んだ、下着の列。
 …ホワイトやブルーやピンクが咲き乱れる、女の子だけの、秘密の「お花畑」。

 あのね、女の子の下着には、ね。

 女の子の持つ魅力を、よりいっそう華やかに引き立たせて…。
 女の子のボディを、より素敵に、可愛らしく、キレイに見せちゃう。

 ……そんな、男の子のにはない【特別な役割】がね、あるんだよ…。


 引き出しの片隅、この前おろしたばかりの、わたしの「とっておき」。
 …ちょっと大人びたストロベリー、上下お揃いの、とってもお洒落なランジェリー。

 刺繍とレースの綺麗な飾りに、ワイヤーが胸を美しく見せてくれる、お洒落なブラ。
 そして、ブラとお揃いの、レースとリボンのワンポイントが素敵な、清楚なショーツ。


 お母さん曰く、『コレ、”浩之ちゃん専用”?』
 ………う、うん……そ…そうなの……。

 ――じゃ、彼が外しやすいよう、フロントホック?

 …ううん、「パキって山に折って、スッと縦に抜く」フロントホックの、簡便さよりも。
 そっと背中に回った、彼の手で…そっとブラのホック、ぎこちなく、でも優しく外して
もらった方が……ずっと、ずっと、ときめいちゃうの……。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ――正しい、ブラの付け方。

 ストラップを両肩に掛けて、上体を前に傾けて両のふくらみを前に集めながら、
 両手ですくうようにしてカップの中に収め、そのままよいしょと手を後ろに滑らせ、
 後ろのホックを留める。 
 上体を起こして、カップ周辺のお肉を中に寄せ、肩紐を調節して出来上がり。


 ――じゃあ、正しいブラの外し方…ううん、「外され方」は?

 たとえば……。

 「あかり…」
 「浩之ちゃん…」

 浩之ちゃんの部屋、浩之ちゃんの匂いのする、ベッドの上。
 …ブラウスが肩からするり…と落ちて、その下から、あらわになったブラジャーが
包む可憐な胸へ、彼が、そっと撫でるように、唇寄せて。
 「んっ……んんっ……ひ、浩之ちゃん……」
 ブラの上から柔らかなふくらみを優しく揉みしだかれると、唇から思わず甘い声が
漏れ、身体がぴくっ、ぴくっと震え…。
 「あ……あっ……ひ、浩之ちゃ………やぁ……」
 そっと目を閉じたわたしの背中に手を回して、首筋に唇を這わせながら、ブラの
ホックをそっと外すと、色白な美しい2つのふくらみが、ぷるんっと……。


 胸のふくらみは、女の子のしるし。
 ――胸一杯に溢れる、熱く恋する想いが……女の子の胸、大きくするの――



 ――くしゅん!!

 ベッドの上、バスタオル1枚、お尻丸出しで、ごろごろごろ…。
 あんなコトやこんなコトまで、恋する乙女の可愛い空想、えっちな妄想。
 …最後の最後、行き着くところまで(?)行き着く頃には、もうすっかり湯冷めして、
しっかり風邪引いてたりして。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 ……で。

 ベッドの上のわたしは、とっておきのランジェリー…ではなく、通販の五枚千円な
ぱんつ、少し汗吸ったピンクのパジャマ、額には濡れタオル、隣にはクマさん。

 そして―――枕元には、浩之ちゃん。
 『しょうがねーなあ』と口では言いながら、心配して、お家にお見舞いに来てくれて。

 『風邪、早く直せよっ』って、いつも以上にすっごく優しくしてくれる、浩之ちゃん。
 …どうして、こんな季節に風邪引いたか――なんて、ちょっと彼には言えないけど。


 わたしの事心配してくれる、いろいろ気遣ってくれる、優しい浩之ちゃん。

 ――わたし、とっても幸せだよ。…そんな浩之ちゃんが、わたし、大好きだよ。



 今度、「ありがとっ」って、浩之ちゃん家にご飯、作りに行ってあげる。

 おいしいお料理作るために、浩之ちゃんの好みを考えて、腕によりをかけて。
 ……そして、『おいしい』わたしになるために、オンナに磨きをかけるから。


 だから――ね、いっぱい……期待、しててね。

 わたしのお料理にも、そして…これからの、未来の『わたし』にも……。


               <おしまい>
=====================================
【PostScript】

 タイトル:「Go!Go!Girl」
 コメント:とっておきの『勝負下着』は女の子の身だしなみ(笑)
 ジャンル:らぶらぶ/東鳩/あかり


 あかりシナリオのアレ…のように見えますが、一応ED後の話ってことで。
 某所で読んだ『チズルギア・リゾット』に触発され(するなよ)一気書きしました。

#この手の「女の子の下着」ネタで何作も話書いてるのと、某婦人下着メーカーから
 ある日メールが届いたのには何か関係あるのだろうか?(笑)

http://member.nifty.ne.jp/AMB/