ああ、復活したともさ!(謎) 投稿者: おばQ
というわけで一応復活したおばQです。
少しはネタがたまった・・・というよりレスしようかな・・・と。
でも、そのまえに・・・これを・・・。

しょーと・すとーりー of 痕(第一回:結婚式)

 あれから数年が過ぎ、俺は千鶴さんとはれて結婚した。
 籍を入れに行った帰り、千鶴さんが感慨深げに呟いた。
「これで私も今日から柏木千鶴になるんですねぇ・・・」
 ・・・・・・・・・
 千鶴さん、全然変わってないよ・・・。
 見ると、迎えに来ていた梓、楓ちゃん、初音ちゃんが声を殺して笑っていた。
 ・・・天然ぼけ・・・なんだな、千鶴さんって・・・。

ああ、そうともさ!べたさ!いいじゃないか、ほのぼのしててっ!(開き直った)
・・・ってのはうそです。で、感想の方をば。

MIOさん:アメと飴って・・・意味が違うのね。知らなかった・・・(無知)
木にぶら下がってる耕一が好きです。
あと、理緒ちゃんのSS・・・真実味がありすぎます(涙)

紫炎さん:過去ログよんでないので・・・すみません。
今度読んだら感想書きますので・・・。

ページにはこれだけしかないね・・・。
ではでは。