(どうでもいい)新シリーズ開始 投稿者: おばQ
どうでも良いかも知れませんが、つなぎの新シリーズ開始です。その名は、

『しょーと・すとーりー of To Heart』!!

です。では、早速記念すべき第一回!いってみましょー!

しょーと・すとーりー of To Heart(第一回:あかり編)

 今日はあかりが家に料理を作りに来てくれた。
 相変わらずあかりの料理はうまい。
 バクバクバクバク・・・・・・。
 ムシャムシャムシャムシャ・・・・・・。
 あっという間にオレは茶碗の中の飯を平らげ、
「あかり、おかわりだ!」
「えっ・・・でも浩之ちゃん、お手しないとおかわり出来ないよ」
「はぁ?」
 訳が分からずオレがそういうと、あかりは何かに気付いたように、
「あっ、ごめんごめん!すぐについでくるね!」
 そう言って逃げるように台所に駆けていった。
 ・・・・・・。
 ・・・まさかあいつ、『お手』『おかわり』のおかわりと間違えたのか?
 オレが何度も犬ネタでからかったせいなのか?そうなのか?
 ・・・・・・。
 ・・・すまん、あかり!

PS:やっぱり私にはパロディは無理なのかなぁ。
   他の人のはもっと面白いのに・・・。
   ・・・ま、いいか。つなぎだし。(と自分に言い聞かせる)

http://village.infoweb.ne.jp/~hvkobq/index.html