もーいくつ寝ると・・・ 投稿者:あや駄洒落次郎(梓連盟)


はじめまして、あや次郎と言います。
くだらない話なんで読み飛ばしちゃって結構ですんで(笑)

千鶴「もう少しでお正月ね。お正月と言えば…」
梓「『和尚が2人』でおしょうがツーとか言わないだろうな?」
千鶴「ギク……まっ、まさか!私が言いたいのは…」
楓「…千鶴姉さん……その『2つのしょうが』は何?」
千鶴「うっ……なっ、何でもないのよ。あははは…」
初音「千鶴お姉ちゃん、さっきから気になるんだけどその『お塩、2袋』も
   何に使うの?」
千鶴「えっ、ええとねぇ…、今からしまうつもりだったのよ、うん。」
梓「どうせ、お塩が2つでおしおが…」
千鶴「あ・ず・さちゃん…?なにか言おうとした?」
梓「ひいいい…何でもないですぅ!!」
初音「いっ今、気温が一段と下がったような気が…」
千鶴「気のせいよ、初音。じっ、じゃあ、私はお塩を台所にしまってきますか
   らね。」
    とたとたとた(千鶴が台所へ行く音)
梓「ところでさあ、今度たこあげでもやりに行かないか?」
初音「えっ!?するする!ところでたこはもう買ったの?」
梓「ああ、さっき買ってきたんだ。」
    とたとたとた(千鶴が台所から帰ってきた音)
千鶴「梓、なんか台所にタコがいるんだけど…まさか、『タコを揚げて』たこあ
   げとか言うわけじゃないでしょうね?」
梓「まっさかー!千鶴姉じゃあるまいし、私がそんなくだらないことを言うわけ
  が……」
初音「もう、梓お姉ちゃんたら!くすくす。」
梓「だ、だから!私じゃないってば!」
楓(……とっておきのやつだったのに……)

          ちゃんちゃん

へぼへぼな文の上、くだらない話ですみませんです…さっさと読み飛ばし
ちゃって結構です。(笑)


http://www.geocities.co.jp/Playtown/4851/