タカユキ 投稿者:意志は黒
 この部屋はまっくらだ。
闇を見ているのか,何も見ていないのか,
・・・それすら分からない。

 音が,ない。
たまに聞こえても,遠くから足音がするだけ。
極端な静寂は,轟音と同じだ。
 
 柳川さんを感じなくなってから,数日が経った。
・・・訂正・・・・・経ったような気がするだけだ・・・。

 柳川さんはどうしたのだろう。
・・・何が有ってもおかしくない感じはあったけど,
それにしても急だった・・・。

 何が有ったのだろう。

 全ての事から解放されたのか。
 何かに縛り付けられたのか・・・。

・・・解放・・・

 そうで有って欲しい。
それが,どんな形であっても・・・

 でも,何か柳川さんのようなものを感じる時がある。
・・・何なのだろう。
冷たくて水っぽい感じが伝わってきたことも有った。

 柳川さん,生きているんだね・・・。
生きて,水を感じているんだね,その体で・・・

 この部屋で待っているよ。
いつまでもこのマンションにいれば,
いつかは来てくれるんだろう?

・・・待っているよ・・・



 2人の刑事がやってきた。
轟音は,彼らのうちの一人が発した言葉で静まった。

「本当に,こんな奴にあんな事が出来るのか?」
「確かに・・・ずっとこの調子です」
糸が切れた傀儡の様な貴之を見て,もう一人は答えた。

「この,留置所に来てから」

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
後餓鬼(笑)

書きません(ぉぃ)