dendenさよなら撮影会

撮影日:2004年5月15日(土)
場所:dendenイベント会場(10F)
モデル:きこうでんみさ/青山芹香

撮影データ
カメラ:Nikon D70
レンズ:TAMRON A06N
フラッシュ:なし(一部内臓フラッシュ)

撮影枚数
・きこうでんみささん   165枚
・青山芹香さん    171枚
・2ショット       36枚

dendenが神田に移転するということで最後の秋葉dendenでのイベント撮影会に逝って行ってきました〜
実は俺写真は普段沢山撮影するのですが,実は撮影会って初めて参加だったんです・・・。
もう緊張しまくりですた。みんなに迷惑かけないのか心配で心配で・・・
しかし会場の雰囲気は分け合いあいとみんなでおしゃべりしながら楽しく撮影出来ました。ハマらないことを祈る。

参加したのは3部と4部。これも最初は3部のみ予定していたのですが,あるものを\3,389-(misaHQNねw)で落札できなかったのを悔やみ4部も撮影会に参加しました。もう勢いでしたw

二人の衣装は・・・
みさっぷ

3部
〜ゴスロリスタイル!リボンりぼん〜
・白いゴスロリ+白ニーソー
・手作りワンピース(最初はメイドさんの格好)

4部
〜セクシーコスプレ&ビキニ〜
・ナース衣装を着て撮影
・白い水着
+ピンクの水着+α
+体操着

芹香タソ

3部〜制服〜
・To Heart制服
・AIR制服(なの?)

4部〜ちょびっツ〜
・ちょびっツちぃのバイト探しのときのロリワンピース(らしい)
・ちょびっつ ちぃ体操着夏と言えば・・・

 

でした〜。みさっぷ,白ニーソーは結局最後まで身に付けていましたが・・・。
個人的にはメイドさん萌え〜〜なのでメイドさんが一番かな。というかみさっぷはやっぱメイドさん合っているよね。

青山芹香さんはとても清楚な感じでした。
芹香さんって実は全く知らなかったり・・・スイマセン逝ってきます。正直言って キタ━━(゜∀゜)━━ !!!!!
これからも応援させて頂きます。

*芹香さんの写真は許可が取れていないので掲載しておりません。
 ホント綺麗なコなんですよ〜載せたいのはヤマヤマなんですがとても残念です。
 許可が取れましたら掲載します!

なんか暗いな〜と思っていたら露出設定 "-2" になっていた(涙)
戻すの忘れてそのままでした(^^ゞ

 

きこうでんみささん



この画像はB.F.Pよりホームページ上への掲載許可を頂いております。
個人で鑑賞する以外の事(無断配布,複製等)は絶対にしないで下さい。
また,某BBSからのリンクもおさけ下さいw

 

□ 関連リンク
きこうでんみさのmisaHQN.com
きこうでんみさ本人が運営しているオフィシャルページ。
B.F.P. ビッグファイタープロジェクト
きこうでんみさ,新舞りあす,Saliaさんなどが所属しているB.F.Pオフィシャルページ
B.F.P撮影会
きこうでんみささんを初め沢山のモデルが登録されています。