… たまのおるすばんにっき …

2004/09/09

今日もまたへんな人物が部屋をうろついてるにゃー




みずを飲むときもじっと見られてるにょよ。





(おん):もうすぐ彼女たち帰ってくるからさー。元気だしてよ!
(たま): むう…。




最後までつれない表情の「たましゃん」なのだった。
(たま):ね、ねむいかも…。




帰りに、一度寄ってみたかった喫茶店へ。
東に「さぼうる」あれば西に「どんぐり舎」あり。
ここここで馴染みぶかい、西荻窪の喫茶店。

2004/09/08

この日はとくに写真なし。
昼間遊んでくれた猫じゃらしも夜にはすっかり飽きた様子で、
かまってくれないのでした。くっすん。
食欲旺盛!

2004/09/07

ふにょ?だれじゃおまえは?

(解説)入ってくる風が涼しくて気持ちいいのか、たましゃんはずっと
寝室の窓際のところで寝そべってました。




(解説)ごはんを食べて、しばらく猫じゃらしで遊ぶ。
お!元気じゃんと思ってたら、疲れたのかそのうち寝てしまった。






またあした来るよ。
あんまりかまえなくてごめんね。

(くにけんがいなくてさびしいのか)あきらかにすねた表情でした。
つーか、無表情?
とりあえず食欲がきちんとあるので安心。ほっ。