最近のりっつ(RitsMatt's Temp) 2002年2月
      
        << 前月              次月 >>         
  
2002-02-28今日は残業8時間。労働基準法に触れるんじゃないか?
     で、夜中にヘロヘロで帰ると、トイレの水が止まらなくなる(^^;)
     もう、フラフラになりながら修理、寝たのが3時前。
     踏んだり蹴ったりとは、このこと。朝型の私を殺す気か?!
      
2002-02-26気がつけば、ひよりんあんてなに登録されているではないか!
     んー、感謝感謝(^^)>しばしばさん
      
2002-02-25プロバイダのアクセスポイントが変わる。
     うーん、なんか前よりも遅くなった気が(^^;)。
     でも古いポイントは3月末で無くなるから、仕方ない。
      
2002-02-24金管アンサンブル後にメールが来る。
     「我々大人たちの模範演奏もヘタなのは聴かせられない。小娘らにバカにされない為にも・・・」
     小娘って(笑)
     しかし最近の小学生の女の子って、みんなカワイイなぁ(顔が可愛いと言う意味)。
     中身は、こましゃっくれたのばかりだ(^^;)。
      
2002-02-23金管アンサンブルに行く。
     うっわ、練習しているのは小学生の女の子ばかりだ(^^;)
     チューバでわずかに男の子が居るだけ。トランペットもトロンボーンもみんな女の子だらけ。
     3/9(土)に、この子達が発表会をするらしい。
     子供達の合奏を聴く・・・うーん(^^;)まぁ、小学生ならこんなもんだろ。
     え?まさかワシにこの中に混じって吹けっての? え?違うの?
     模範演奏? 磐田吹奏楽団の金管セクションのメンバーで、発表会のラストに模範演奏を演る?
     なんとなく「ホッ」(^^;)
      
2002-02-20あー、曲を書きたい!
     去年の年末の、あの冬コミに追われていた頃に比べれば、贅沢な悩みか(^^;)
     日替わりmp3でも始めるかな(短いやつ)。いや、毎日は無理だから不定期で(をぃ)。
      
2002-02-16娘の「おひな様」飾りを出す。3時間もかかる、一苦労。
     でも、これで3段飾りだから、まだラクな方。
     家内のは7段だったそうだ。しかも今のと比べて、ムチャクチャ重い(骨組みとか)。
     ご苦労様でした(^^;)(義父さん)。
      
2002-02-14バレンタインのチョコ。
     家内の実家のお母様がくれました(笑)。
     「うちのは、わがまま娘だけど、これからもよろしくね。」
     いいお母様だなぁ。
      
2002-02-13金管アンサンプルで、トロンボーンのトラを頼まれる。
     磐田吹奏楽団のほとんさんとの会話。
     「人手が足りないから、手伝ってくれるか?」「おお、やらせてくれ!」
     曲は、おおっ、フィリップジョーンズ・プラスアンサンブル!
     懐かしいなぁ。中学生の頃よく聴いたなぁ。
      
2002-02-06HDRを、何にしようか悩む・・・
     AWシリーズか、VSシリーズか、AKAIか、KORGか・・・
     最有力候補はAWシリーズかな、やっぱWAVES「Y56K」が使えるのは大きいし・・・
     微調整無しで、いきなりぶ厚いサウンドになるのが驚いた(デモ聴きに行ったのです)。
      
        << 前月              次月 >>         
rits あっとまーく net.email.ne.jp
[もどる]
[トップページへ]