最近のりっつ(RitsMatt's Temp) 2001年11月
  
        << 前月              次月 >>         
      
2001-11-19くっ、しし座流星群見逃した(;_;)。と言っても今朝の時点で東海地方は曇りだったけど。
     んな訳で、明日の朝、トライしてみようと思います。
     今朝は"極大"なだけで、明日朝もきっと見えることを信じて(^^;)。
      
2001-11-12さて、今週も一週間がんばるぞ!! 何気に「カードキャプターさくら」のCDでリファレンス。
     「ぼちぼちモニタースピーカーをパワードに換えようかなぁ。」とか思うりっつでありまする。
      
2001-11-09今日は東京へ出張、某ミュージシャンU氏と仕事の話。昨夜はレコーディングだったとか。
     初めて入った、彼の部屋には、もうすっごい機材だらけ!!
     「いくら稼いでも、みんなこういう機材代に飛んで行っちゃうんですよね(^^;)」
     うーん、華やかな家業のウラの苦労かなぁ。
      
2001-11-05朝晩、寒い。今朝起きたらなんとなく体調不良。ああ寝冷えしたんだなぁ(^^;)。
     そう言えば、車のエンジンも、日に日にスタートが悪くなっている。
     (単にバッテリー上がりじゃないのか?(^^;))。
      
2001-11-01ううう、仕事がまわらない(^^;)。 あー間に合わない(^^;)。クー!!
      
        << 前月              次月 >>         
rits あっとまーく net.email.ne.jp
[もどる]
[トップページへ]