☆☆簡単なことなのでこれだけは守ってね^^☆☆

ここの管理人は話し好きなんで細かいことは言いませんが、
基本的なマナーは守ってね^^
「初めましての挨拶は必ずする」「人の悪口を言わない」 「ケンカをしない」
とりあえずこれぐらいかな?^^


メイン Mai-k room掲示板
基本的に話題フリーの掲示板です☆
麻衣ちゃんの話題やいろんな雑談で盛り上がってくださいね(笑

専用アイコンについて
初めましてで、麻衣ちゃん専アイプレゼントで〜す☆
基本的に最初のアイコンは静止画アイコンです!
でも、POEMの投稿やお絵描きその他もろもろ頑張ってくれた方は
お礼として動画アイコンを作るつもりです(何
その後は100カキコごとに専アイ追加出来るのでどんどんカキコしてね^^
2個目からの専アイはGIZA系のアーティストなら誰でもOKなので
好きな画像をメールで送ってくださいね♪
それではいろんな話題で盛り上がりましょうヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆
PCの方の入り口は( ´∀`)σ)∀`)こちら

携帯で来られた方は( ´∀`)σ)∀`)こちら


お絵描き掲示板
皆さんの腕前存分にふるってくださいね(笑
題材は基本的にはなんでもイイです^^
管理人はなんでも 褒めますぞ(ぇ
入り口は( ´∀`)σ)∀`)こちら



Mai-k 画像アップ掲示板

みんなの素敵な写真を公開してみませんか!!
ライブ会場に行った時の記念写真とかオフ会の写真等々
公開しても問題ないって物だけね(ぇ
入り口は( ´∀`)σ)∀`)こちら


☆ゲストブック☆
訪問記念に足跡残していってね〜♪
もし良ければ、住んでるところと年齢
そして誕生日などを教えてもらえると嬉しいです^^
特に誕生日を書いていると管理人が掲示板でお祝いしちゃいますよ(笑
あっ!書き忘れたことがあるって人はダブっても良いので書いてくださいね(ぇ
入り口は( ´∀`)σ)∀`)こちら


旧Mai-k Room BBS
ここはここのサイトの歴史が詰ってます(笑
でも、ログは少ししか残ってませんが(ぇ
こんなこと話してたんだなぁって懐かしく思ってください^^
ってことでここにスレ立てしないでね^^;
見るだけで楽しんでください(笑
でも、今あるスレに対してのレスはどんどんしていいので
楽しく話せるのならそのまま会話してください(ぉぃ

入り口は( ´∀`)σ)∀`)こちら



TOP