N*E*J/North East of Japan

 ここは元々「N*E*J」だった場所です。もう役割は終わったかな、とちょっと思ったので、ついに閉鎖することにしました。

 とりあえず、最期の姿(1997年)をアーカイヴで置いておきますって言ってもデッカイんだけどね。こんなに書いていたとは自分でもびっくり。圧縮して3メガとはとんでもねーな(苦笑)。
 今更、まあ、役には立たないでしょうけど、そういうやつもいた、という1つの記録として。

 そんなわけなので、何処からかのリンクで飛んで来た方は、そのリンクのページの持ち主に「N*E*J」の死をご連絡いただけるとこれ幸いです。

 生前のN*E*Jの最期の姿 lzh書庫 / 2,924,386バイト

 さよなら、&、今までサンキュ。