我家の新しい家族です
はな太郎・通称はなです
どんどん写真のせるので
また見てね♪
はなブログ

平成15年11月13日生まれです♪
仔猫のギャラリーもよろしく♪

2ヶ月の僕 3ヶ月の僕 5ヶ月の僕
 ぼくが「谷本はなです」ちなみに男の子です 若い女人が大好きです♪
僕の得意技はなめなめ攻撃です ときたま凶暴になります
なわをはずして・・・だめ・・・かんでやる
ぼくのパーカー姿どう(^.^) 服なんて嫌だー(-_-;)かんでやる
かむの大好き・・・でもひどくかむと・・・(-_-;) どう僕・・・凛々しいでしょ(^.^)

最近、お姉ちゃんの結婚式でも大活躍、友情出演しました♪
また、写真載せるから見にきて、5ヵ月になったよ♪