←写真館top


国立JPL写真館



'99秋の新メンバー
'99.9.26
撮影:西野太治
今日は、練習でした。
実は、私、先週の試合で負傷しまして、肋骨にひびが入り今日は傍観です。
ということで暇にまかせて写真をとりました。

新しいマネージャが入部しましたので、マネージャの写真を撮りました。
また、大形新人が加入しました。
久我山→高校日本代表→明治を経て現在は、明治を退部しフリーなのでjplへ加入ということになりました。 中村哲也?君です。


左の女の子が新しいマネージャ・小川淑子さんです。
横のムサイ男はもちろん山崎です。

左側は、門脇美枝ちゃん。
右側は、もちろん「本間由美子」われらが、マネージャの要です。

期待の新人中村君です。


JPL Memorial