初音 ミク


ベースを正面とした全身像です。
髪の毛の緑が濃すぎました。更に上半身の上着の色も紫が濃すぎました。
でも、ドボンさせずに完成。
ちなみに、首と右腕、上半身は分離可能です。
顔をメインとしたアップ写真です。
向かって右側の髪の毛パーツの接合部がちゃんと埋め切れていませんね。(汗)
これでもこれまでよりは瞳が上手く描けた方だ。
全身像のその2。
右真横方向から見たものです。
この角度では腰のひねり具合がほとんど分かりません。
顔が少し見えるように右前方から見たものです。
こちらだと腰のひねり具合が分かるかな。
左方向からのものです。
デカールが思ったよりも肌に馴染んでいるな。
でも、片付ける時にデカールに触れたらポロッと落ちた。接着力は劣化のためか皆無のようだ。
髪の毛のボリュームがありすぎだなぁ。
後ろ姿です。
あ、やっぱり向かって右側の髪の毛のパーツの接合部が修正し切れていない。(汗)
右腕は付け替え可能なように作ってあるのだが、上手く今の腕が外せなかったので、腕を差し替えての撮影を断念。
塗装例 肌 色:クリアベースにレッドとイエローを調合した肌色
髪の毛:クリアーにキャラクターブルーとエメラルドグリーン、それにデイトナグリーン
 瞳 :ホワイトサフの白目にエメラルドグリーン
    瞳はブラック
上 着:GAIAのクリアーブラックにグンゼのパープル、インディゴブルー、ブラック
スカート・靴・腕部:クリアブラックにブラック、ブルーを微量、パールパープルを微量
ストッキング:同上
袖 部:髪の毛の色にホワイトを追加
ネクタイ:同上