氷川 菜織(ウェイトレスver.)


顔をほぼ正面とした全身像です。
眼の部分が写真は暗くなってしまいました。
バストが強調されているように見えますが、キットがそのようになっているので仕様です。
なかなか、決ったポーズですが、ベースへの固定に苦しんでいたりします。だって、バランス取りが難しいんだもん。
顔のアップです。
フラッシュの光もあいまって陰影がはっきり出ているので実際の作品よりもよく出来ているように見えます。(笑)
前髪の跳ね毛がないのがやはり寂しいところですね。そのうち作ってあげましょう。
アルミ缶で作ると聞きますが、それ用のハサミがないのよね。
正真正銘、顔を正面に向けた写真です。
ベースから右腕が完全にはみ出ているのが分かりますが、これはベースが他のキットのものからの流用によるからです。
右手とお盆はキットの説明書ではφ0.5mmの真鍮線で固定するように書かれているのですが、今回は瞬着で接着してあるだけです。それでも固定可能です。
上半身のアップです。
手首の色が異なってみえるのはその通りだからしょうがないです。いや、単に塗装に少し失敗したんです。ただ、顔と同じ色が出せなかったのでそのままにしてあります。

ちょっと方向が違うだけのおまけ写真です。
こちらは上の同方向の写真と違ってフラッシュを焚いたものです。そのためにスカートの陰影が少しだけ出ているかなぁ。
後ろの写真がないのは、腰のリボンの擦り合わせを失敗して密着できていないからです。おかげで、前方向からの限定鑑賞作品となってしまいました。(汗)
塗装例 肌 色:クリアーにクリアーオレンジ、クリアーイエローを調色
髪の毛:ジャーマングレイとエンジングレイFS16081
 瞳 :ベースホワイトの白目にコバルトブルー及びパープルの茶目
制 服:ナ−ビーブルー
ブラウス:ベースホワイト
エプロン:グランプリホワイト
リボン:オレンジイエロー
ストッキング:肌色の下地にスモークグレー(パール入り)
シューズ:ミッドナイトブルー
お 盆:キャラクターイエロー
カップ:グランプリホワイト